どうぶつ

2012年02月19日

ねこカフェで、ねこに会ってきたー。
むは〜〜〜!!顔がぺしゃーってしてるやつ、
すき。。。
n3

n1

ねこ草食べさせ終わったとこ。
n2

鍋から足出してるとこ。
n4
 
夢ねこ ヴィーナス ホワイト
夢ねこ ヴィーナス ホワイト
これでがまんするしかないのかしらん。

mayutan_net at 23:05Comments(0)

2011年12月07日

4dc8cc25.jpg
スナメリ、かわゆ〜。
だいすきー。
最近本物に会ってないなー。。

mayutan_net at 20:18Comments(0)

2011年10月22日

「キャンディもアニーもいないと
これからさびしくなりますね。
でも、いいお宅にもらわれたのですから
喜んであげましょう、レイン先生。」
という、ポニー先生の気分です、いま。
(キャンディキャンディを知らない方には
何だか判らないかもしれないですが。。。)
111022
2週間ちかく一緒に居れて
ほんとうに楽しかったです〜(*´Д`*)
mayutan_net at 22:29Comments(0)

2011年10月20日

28f8f144.jpg
ねこが、ついにPCが置いてある台の上に乗れるようになってしまった。。。

mayutan_net at 21:56Comments(1)

2011年10月17日

21d5a2ec.jpg
黒ねこたちが、なんか
文字書いてくれたけど、
読めん(~_~;)

mayutan_net at 22:19Comments(0)

2011年10月14日

今日もブログ更新できなかった!!
今日も、っていうかもう昨日なんですけど。
何も思いつかないけどとりあえず
ブログの更新画面に来ましたよ(・∀・)

という訳で、預かっている
くろねこたちの写真でもUPしましょうか。。 

あまえんぼのくろさん。寝る時はソファが多い。
ゴロゴロみゅーみゅー言ってます。
kurobero
 
プリンタの上で眠るのが好きなしまさん。
あれ?これちょっと実物より
かわいく写ってるなw
print
 
しまは、椅子の上も好き。ちっちぇ〜〜
isu
 
ただし何故かあたしは今、京都に居るんで
預かってる猫をさらに預かってもらってる状態ですが(TДT)
mayutan_net at 00:43Comments(2)

2011年10月10日

bc561a24.jpg
黒いこねこ2ひきが、昨晩から我が家にいます。ぎゃーーおろおろ(≧∇≦)ちっちゃい〜〜っ(#^.^#)
訳あって数日間預かるだけなので、
飼うんじゃないのですよ。。
でも早くも、ねこ中心の生活サイクルに。。こいつらやばい!勝手気ままだけどかわいすぐる!

この写真だと小ささが伝わらないので
またそのうち上げます〜。すばしっこいので、なかなかいいのが撮れない。。(この写真は寝起きでモンヤリしてるので撮れました)

mayutan_net at 20:54Comments(0)

2011年09月30日

86029baf.jpg
看板の陰にチラッと見える、こねこ。
よーく見ないとわかんないくらい
ちっちゃい。。。

mayutan_net at 21:26Comments(0)

2011年07月12日

83214ea9.jpg

5172aa3b.jpg


赤坂の路地裏にて、
バイクにデーンと座るねこ。
こいつ、全然物怖じしないw

mayutan_net at 18:46Comments(0)

2011年05月17日

91e97a09.jpg

27050462.jpg

6ace5ab0.jpg

かわゆい本を買った!

その名もどうぶつ帖〜!
ぬいぐるみがたくさん!
しかもポンポン付きの限定品だお!
(ちょっぴし、じまん気味♪( ´▽`))

mayutan_net at 23:30Comments(2)