たべもの

2012年05月01日

36485b3f.jpg

3eef3de0.jpg

5c841f0e.jpg

頂き物の台湾の高級炭火焼カラスミを
スライスして食べてたんです。
で、たまたまそばにあった
たべっこどうぶつにはさんでみたら。

がーーん!!
やばいおいしさ(((o(*゜▽゜*)o)))
たべっこの微妙な塩バター加減と
ねっとりカラスミのマリアージュ!
炭火焼なんで、こげ茶のカラスミが
チョコサンドのようですw
こんな贅沢品を、B級な食べ方しちゃったら、なんかバチあたりそうだよね。。


という訳?でマユタソ、
またもや台湾行ってきまーす。
行ってる間はブログお休みしますが、
ついったーとインスタグラムで
なるべくリアルタイムに更新したいと
思いますので、よろしく〜♪( ´▽`)

mayutan_net at 21:40Comments(0)

2012年04月28日

d4524b91.jpg

3def8fe1.jpg

ed5a500c.jpg

戦国合戦GIANTペロティ、東海の陣!
こないだ名古屋で2セット買って、
色んな人にまきました。
いやがらせか。。。

mayutan_net at 22:47Comments(0)

2012年04月05日

425777ee.jpg
手作りのねこマドレーヌもらったー。
お座りポーズ!かわゆす♪( ´▽`)

mayutan_net at 22:20Comments(0)

2012年04月02日

257f3247.jpg

d0be1453.jpg

396b2d68.jpg

ふらんすのお友達が日本に来てるので、一緒に串揚げを、食べてきたよー。楽しかったよ〜\(´∀`)丿

mayutan_net at 22:50Comments(0)

2012年04月01日

1fbf35f8.jpg
今日もまたメレンゲを食べています。。ソフトクリームの形した
メレンゲだよ??(˙??˙)??


mayutan_net at 20:29Comments(0)

2012年02月28日

015f886e.jpg
こないだ台湾のお土産で頂いた
マユタソの好物、白葡萄汁だよー!
ドゥルッとした葡萄の果実が
ホンヤリ溶けこんでて美味いんだ!
台湾行ったらいつも飲んでたんだけど、日本のコンビニでは見かけないのでうれちい!でも勿体なくて
飲めない〜。飲まない方が勿体ないか。。何気にオリジナルなボトルも好きw

mayutan_net at 22:02Comments(0)

2012年02月27日

a3ca9ffa.jpg

f156d2fb.jpg

57f5153e.jpg

カルディで、ぴんくのおやつを
色々買いましたよー\(´∀`)丿
多分、今カルディ行くと
おんなじやつが積んでありますw
マユタソ的には、このうさぎプリンが
ツボで御座います!
あと、ひめごころってマシュマロ、
あたし、いつキャラ化契約結んだんでしたっけw

mayutan_net at 22:06Comments(0)

2012年02月09日

c66bba0a.jpg
自分で自分に買ったトリュフちょこ詰め合わせ、こらえきれずに開けてしまった!
ん、んまい〜\(´∀`)丿
箱もかわいいのです。。

mayutan_net at 21:48Comments(1)

2012年02月07日

4a58a8c3.jpg
今日はこれを作りますよ!!
40倍にふくれるんだぉ\(´∀`)丿

ヘンなうさぎが、わ〜い よくはぜるな〜とか言ってるw
大サジ3杯、鍋一パイ!
いつからこのパッケージ使い続けてるんだろう。。。

mayutan_net at 21:35Comments(0)

2012年01月23日

b60dc133.jpg

ec16d577.jpg

75acce27.jpg

こないだお友達に頂いた
HERSHEY'Sのキスチョコ!
で、でかいです!
ふつうサイズのがあれば判りやすかったんだけど、ないのでとららに持たせてみた。けど、いまいち判らないので、ベタにタバコ比較。
で、でかいー。

mayutan_net at 19:40Comments(1)