おかいもの

2012年04月24日

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

ムック本の付録に猫バッグが!
その前に、商品としての猫バッグを既に2ケ
持っているので若干しょっくでしたが、
まぁ安価に手に入るのはうれすぃ! 

サイズ感、とらぐれで伝わるかなぁ。。
そもそもとらぐれのサイズが判らない方には
通じないかもしれないけど(汗

大きいバッグの方は相当でかい!
折りジワは、とれるまでもう少しかかりそうだ。。
acha1
 
小さい方はパーティバッグ仕様。
顔、こわいですw
acha2
 
気になった方、ぜひ〜。 
amazonでは5/18に入荷のようですー。
mayutan_net at 22:53Comments(1)

2012年04月21日

f190fbeb.jpg
Michu coquetteの展覧会でお買い物
してきたよー♪( ´▽`)
早速はめてみましたっ!
かわゆす!

mayutan_net at 17:56Comments(0)

2012年03月30日

花柄保冷バッグにつられて
『銀座千疋屋』のムック本を買ってしまったよー。
 銀座千疋屋 (学研ムック)
銀座千疋屋 (学研ムック)

そこそこたくさん入るよ!
ケーキの箱とか、お弁当箱とか、よゆーです。
sen1
実際に千疋屋でフルーツサンドを買って
入れたいです☆
あ、この写真iPhoneで加工しちゃったから
こんな色だけど、実際は
表紙に載ってる写真の色味に近いよ!
mayutan_net at 13:42Comments(7)

2012年03月07日

00504a54.jpg

8eb3fbc9.jpg

最近、我が家で存在を主張している
目ヂカラたっぷりのねこクッション。
絵のくせに!絵のくせにすごい主張。

ゆたか(ペンギン)とよくけんかしてます。。

mayutan_net at 18:43Comments(0)

2012年03月04日

先週の金曜日に
もうすぐ春ですね!お買いものしナイト "夜フリマ"
に行ってきたのだけど@CLASKA
その時お買いものしたブツをUPしますよー。
いや〜〜大盛況でしたー。

▼なんかの鳥の小物入れ、UNDERCOVERの
鍵の形のポーチ、男女ペアのおにんぎょう。
袋に入ってる具合がかわいいので、
あえてこのまま撮影。
%E5%86%99%E7%9C%9F%201-1

▼Loule
のポストカードとねこのブローチ、
おおきいリボンのゆびわ。
%E5%86%99%E7%9C%9F%203-1

▼しましまの首にまくやつ、
DI for UT mintdesignsのおようふく。
そしてナマケモノポストカードっ!
袋開けたら3枚も入ってたw
%E5%86%99%E7%9C%9F%204-1

▼motherのガウンコートと、
『三匹 荒野を行く』のパンフ。%E5%86%99%E7%9C%9F

▼長くつ下のピッピのレコード。
%E5%86%99%E7%9C%9F%202-1

どうぶつモノがいろいろ手に入って
うれしい1日でしたっ。
マユタンフリマもそろそろやりたいんだけど、
まぁそのうちー。

 

mayutan_net at 23:48Comments(0)

2012年03月01日

316a8963.jpg

bf8e5c68.jpg

753921c1.jpg

3b0fe9da.jpg

これも、こないだラフォーレで
買ったやつです。特に、ねこのやつが
お気に入り。ひげもついてるよ!
でも、手を動かすたびに鈴の音がうるさいw
女の子の方は、髪の毛もリヤルだし、立体まつげもついてる!すごい!

mayutan_net at 21:35Comments(0)

2012年02月20日

ef7d5506.jpg

8f387bbc.jpg

こいつ、毎日ねこねこうるさいと思われるかもしれません。実際、一日に何回もねこねこ言ってるので、どーしょもないですね。。

yamamotoyumiの、ねこのがま口
小銭入れをげっとしましたよ!
実はおそろいの帯も買ったんだ〜w
帯の方もまた今度UPするけど、
来月3/25、乙女パズルのイベントで
DJをさせて頂くので、
その時に着用しゅる予定でっすー!

かわゆい。

mayutan_net at 22:19Comments(0)

2012年02月18日

ポール&ジョー(PAUL & JOE BEAUTE)の
ねこコスメをまた買ってしまったよ!!!
こないだに引き続きー。
だいぶ前に買ったリップも使わずにとってあるけど。。
 
▼ハコもかわいい。
5011

▼ハコから出したところ。
5013

▼プレストパウダー、中身もねこ全開!
5014

▼ブラッシャー スティック。
つ、つかえない。。。
5016

mayutan_net at 23:59Comments(0)

2012年02月16日

mindyの、さる?のブレスレット買ったー。
っていうか、飼った〜。

ニヤリ。
5032

どっち向きにつけてもいーのかな。。
5033

5034

ちなみにmindyの作品は、
原宿ラフォーレ1F WALLで開催中の
Theater展
にて展示販売していますー。
2月いっぱいまでやっているそうです〜。
mayutan_net at 00:05Comments(0)

2012年02月10日

297bef1b.jpg
ひつじ柄のアイマスク買った!
かわゆす!

mayutan_net at 21:36Comments(0)