代筆

2011年06月08日

皆様、御機嫌よう!
あなたのぐれれです!
ご主人様に代わって、わたくしがブログを
書かせていただきます。

0778
▲わたしです。
これは台湾のお写真ではなく、つい先日
新宿タカシマヤさんの鼎泰豊(ディンタイフォン)
連れて行って頂いた時のお写真です。

このお店は、台湾に本店がある
小龍包の有名店なんですよ(*゚∀゚)
「うん、まぁまぁ本店の味を再現してるんじゃない?」
な〜んて、さらっと言えるペットも
わたしぐらいのものでしょうね( ´∀`) 

と思いつつ、よく考えたら
わたしが台湾で連れて行って頂いた鼎泰豊は
本店ではありませんでした。。。ε=ε=(;´Д`)

え?ご主人様のご容態ですか?
やはり、山の中で木こり生活をしたのが
病弱な身体にムチ打ったんじゃないかと思いますが
▼証拠しゃしん
44a5a007.jpg
夜中にボソボソと
アーリーエイティーズなツイート
しまくってるようですから
まぁ心配いらないんじゃないでしょうかww

はやく台湾にっきが始まることを
心から祈るペットであります。(ぐれれ)
mayutan_net at 18:06Comments(1)

2011年05月26日

ご主人様多忙につき、わたくし
ぐれれがお届けします。

台湾の写真?と思わせておいて
去年、秋葉原で見かけたのぼりでございます。 。
(ぐれれ) 
R0017910

mayutan_net at 23:02Comments(0)

2011年05月20日

c989d1ff.jpg
ここ数日間ブログをお休みしていますが、マユタンさんは、すっかり風邪を引いてしまいました。なので私が代筆いたします。良くなり次第、台湾にっきをスタートさせると息巻いております。。。(ぐれれ)

mayutan_net at 23:23Comments(0)

2011年02月03日

1ec027ee.jpg
私も豆をまきますよ!(ぐれれ)

mayutan_net at 20:17Comments(0)

2010年11月23日

7c40f58f.jpg

b57615a5.jpg

759d2c50.jpg

fa0079a4.jpg

051bf854.jpg

b0ad88b2.jpg

092748bc.jpg

89cf3bf6.jpg

02fa91b7.jpg

7bdc5b3e.jpg

あなごめし、焼きガキ、鹿、紅葉、フェリー、もみまんソフトクリームなどなど、宮島をまんきつしました!(ぐれれ)

mayutan_net at 17:51Comments(1)

2010年11月22日

0f2dda1a.jpg
わたくし、性別不明ですがおとこゆに来ました!(キリッ)(ぐれれ)

mayutan_net at 21:36Comments(1)

2010年11月14日

一時はよくなったかのように思った
ご主人様の体調ですが、
どうやら風邪が治らないようです。
来週は復活しますように!
私も一緒に寝ています。。(ぐれれ) 

写真、使い回しで失礼いたします。
c20ad32c.jpg
 
mayutan_net at 23:40Comments(0)

2010年10月09日

007454fa.jpg
おかげさまで、ご主人様はだいぶ元気になりました。ご心配いただき、メールなど下さった方々、ありがとうございます。

写真は同じく宿屋でのわたしです。かまめしー。(ぐれれ)

mayutan_net at 22:52Comments(0)

2010年10月08日

8d4f9cbe.jpg
ご主人様が体調を崩されているので、私が代筆です。早く元気になりますように。

写真は、先日泊まった宿での夕飯です。ヒゲが焦げる〜!(ぐれれ)

mayutan_net at 22:52Comments(0)

2010年09月28日

c20ad32c.jpg
ご主人様は、めろんがニガテ。私が頂くことにしますっ!(ぐれれ)

mayutan_net at 22:23Comments(1)