にっき

2012年04月26日

77039e00.jpg

5a5c25cb.jpg

西荻窪のピヨトトシャにて、
ドラジビュスのローを囲んでごはん会
したよー??(˙??˙)??
久々にネコノコにも会えましたっ。
またフランスにも行くよー♪( ´▽`)


mayutan_net at 22:22Comments(0)

2012年04月20日

b0ba162d.jpg

4c7de910.jpg

わーー長らくブログをサボってましたが、マユタソ生きておりますw
今後はまた滞らないようがんばりますー(´Д` )

そうそう、こないだ
名古屋で泊まったホテルに
とららを忘れてしまう事件が起きたよ。。気付いたのは随分電車で移動してからで、(←ひどい)
部屋に忘れたみたいなんですけどっ!って電話で問い合わせてから返答があるまでの30分間、けっこーどきどきだったお。。。

結局見つかったものの、
もう取りに戻れない場所に居たので
東京に送ってもらいましたーw
ビニール袋に入れられて無事、我が家に帰ってきたよー。
うぅ〜、ほんとよかったですw

mayutan_net at 21:58Comments(2)

2012年04月08日

95044993.jpg
ついったー見て、
急遽、花見ってきたよ。
子供達と記念写真。
なんとかレンジャーのマネw
桜、入ってないじゃん!

mayutan_net at 18:18Comments(0)

2012年03月30日

1ef4c335.jpg

c4ef3f9e.jpg

bdf21005.jpg

91ea8710.jpg

良原リエさんのラジオ「庭とご飯と音楽と」収録現場にお邪魔してきましたー。大勢でごはん会!美味しすぎ!
&話題色々で面白すぎたー。
写真は、リエさんのお料理色々と、
福田里香さんのネーブルと苺のパイ。この他にもたっくさんお料理頂いて、食べて呑んでまんぷくです♪( ´▽`)

mayutan_net at 00:12Comments(0)

2012年03月28日

ぎゃーー、ブログ滞りまくってる!
マユタソ、生きておりますが
季節の変わり目のせいか、なかなか更新出来なくて
ごめんなさいっ。 

花子さんイベントもDJイベントも
ポロック展も国際アニメフェアも万惣も
ぴんたれすとのことも読んだ本のことも
何にも書けてないなぁ。。。 

とりあえずリハビリ的に今日はかわいいもの紹介。 
どうぶつ布小物アーティストの*cotolie yuka
マユタソが中3の時からの付き合いのお友達なんですが
こないだ誕生日ぷれれんとに頂いたよ、こいつ!
なまいきかわいいw
neko1

で、さっそくこいつを着物につけて
着物ショーに参加したのでした!
neko2
*cotolie yukaのグッズは
ZOZOTOWN内のPHAGGEというお店で買えるよ!

乙女パズルのことはまた書きます!

mayutan_net at 18:45Comments(2)

2012年03月17日

1c748781.jpg

f4338a73.jpg

わーい、ちょいはやお誕生会でしたー。
ケーキの名前がまゆさんになってたw
なにげに達筆なケーキ屋さんw

あーんど、好物のおもち写真でございますw

みんな、どぉもありがとぉ〜?????? ???? (*´??`●)


mayutan_net at 22:10Comments(0)

2012年03月06日

e121c9fa.jpg

4da5f3b3.jpg

9774befd.jpg

4403fd01.jpg

be1507d4.jpg

今日はみんとりさん、まひまひ、
さキャと、ステーキの会でしたー。

おむらいのビリーザキッド本店→押上スカイツリー見物→シネマッドカフェ

春っぽい夜で、いい感じ!

mayutan_net at 22:56Comments(0)

2012年03月02日

今日は大好きなカアリイ(野本かりあちゃん!)と
魔法の国に行ってきたお!
 
魔法の国のアリス> 
ファンタジーダイニングだそうです。
前から行ってみたかったんだ〜!

入口入ると、こんな感じー。
ari2

あたし達の座った席はこんなでしたー。
チェシャ猫のミートローフ食べようかなーと
思ったけど、ふつーにパスタ食べちゃった!
ari1

こっそり個室も撮影してみた。
トランプのお部屋!机もトランプ〜。
ari3

壁のwhite rabbitたん。下は三月兎かな。
ari5

ホワイトラビットのミニパルフェ!
ari4
 
でも今日一番こーふんしたのは
カアリイんちのロップイヤーうさぎちゃんの
お写真を見せてもらったことでしたw
とゆ〜オチですw
mayutan_net at 21:58Comments(0)

2012年02月25日

ちょっと前に秋葉原のメイドカフェ
ぴなふぉあ」に行った時に
文字入れカプチーノっていうの頼んで
メイドさんに描いてもらったんだ!

我が家のねこ人間、とららの似顔絵w 
じょうず!!
%E5%86%99%E7%9C%9F%201
 
写真撮ってたらだんだん崩壊してきた。。
%E5%86%99%E7%9C%9F%202

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 
もう飲む!
%E5%86%99%E7%9C%9F%203

mayutan_net at 00:08Comments(0)

2012年02月15日

先週、ガレージキットの祭典・ワンフェス
行ってきたお〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
ということで、撮らせて頂いた写真や
戦利品などUPしてみますー。 

▼ペギラたん。半目が光る!口も動く!
4933

やぁ〜〜〜この日は怪獣たちのミリキを再確認。
レトロ怪獣のフィギュアやビンテージ品など、
欲しいブツありまくり!!

▼モスラ〜。こいつ、あやつりモスラなの。
バサバサ動くんだよーーー
4952
 
▼猿人殺法さんブースにて(・∀・)
4936

▼のび〜〜〜〜〜〜る。
4939

 ▼のび〜るたん。
4944

▼のび〜るたん完成品買いました。
5017

▼のび〜〜〜〜〜〜〜る
5020

ぱるふぇたんと一緒に。
4946

▼手に持ってたチョコ頂きました。。
キャラデザは『五年二組の吸血鬼』の人なんだねー。。
5037

ピコピコさんの皮、はっけん!
4947

▼ハニワたちと記念しゃしん。
4962

▼何となく撮ってみた。。
4964

 ▼ぐれも混ぜたかったけど、縮尺が違いすぎて
あきらめました。
4968

▼きんどーちゃん完成品、欲しかったー。6,000円也。
4970
4971

▼うっさたん。未塗装品を購入するも
やはり組み立てられず。。
4975

▼ワンフェスに集った人の中で
「今日の目当ては『それ行け!カッチン』の
ブロマイド」って人、
絶対ひとりもいなかったと思うんだよね。
あたしだってカッチンなんて知らんw
でも買ってしまった( ´_ゝ`)
5035

5036

その他、花の子ルンルンの折り紙セットや
光速エスパーのTしゃつなど買いました。。。
完全に主流からはずれている。。。 

でもすんごい楽しかったーー
テンション上がった〜〜!!


mayutan_net at 00:23Comments(1)