2012年07月24日

たんきゅん台湾ツアー

そういえばブログではお知らせしていませんでしたっ!
この夏から、新しいユニットを始めましたー。
たんきゅん」と言います。どうぞよろしくぅー。

たんきゅん
まゆたんごーきゅんによる、みちくさ系ツインボーカル
ユニット。女子中学生やどうぶつなどの気持ちを歌にのせ、
ワールドワイドにみちくさ中。宮崎貴士(図書館グレン
スミス
)、郷拓郎(detune.)らを作曲陣に迎え、
アルバムリリースに向けて準備中。

603483_424189887619985_985178768_n
そしてたんきゅんの初ライブが決定しましたー。

8月初旬に台湾ツアー「謝謝台湾」を行います〜!
タテタカコ×やまもとゆみ ワールドツアーの一環で、
震災支援へのお礼の気持ちを伝えるために
台北のカフェや台中の教会・中学校など全部で6ケ所を
回ります。(タテさんはもっと回ります(・∀・) )
夏休みに台湾に遊びに行こうかなーと思っている方、
ぜひ淡休雲(←台湾での活動名です)を
観にいらしてくださいヽ( ´¬`)ノ
最初のライブはなんと中学校の体育館!
JCたんきゅんらしいスタートですw
tai
謝謝台湾」は8/3〜8まで。
たんきゅんのツアー日程は8/3〜6です。
詳細はこちら〜。

mayutan_net at 23:13│Comments(1)ライブじょうほう 

この記事へのコメント

1. Posted by Salomon Shoes Sale   2014年04月06日 01:29
Really! This is a huge really マユタンのゆかいな毎日:たんきゅん台湾ツアー - livedoor Blog(ブログ) special write-up. I appreciate you offering this information. Really going Salomon Shoes Sale On this website

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔