2012年07月20日

明日神戸でミントリノカ初ライブ!

わ〜!久々すぎてすみません〜〜
マユタソ、ゆかいな毎日を過ごしておりますが
はっと気付いたらすんごい休んでたよブログ。

という訳で明日7/21(土)
神戸の旧グッゲンハイム邸にて
ミントリノカの初ライブをやりまっす(・∀・)

ワールドトイミュージックフィルムショー vol.3
in 旧グッゲンハイム邸


7月21日(土)13:00〜17:00 
前売 2000円 当日 2500円
120721-worldtoytop
 
ちなみにミントリノカというのは
私のソロユニット・アマカシノカ
作曲・編曲家の岡村みどりさんとのコラボユニットで
今回が初ライブになります。
ソウルメイトのみんとりさんとは
本当に楽しくコラボが出来るので
わくわくしています。サポートはさゆキャンディさん。 
今後もいろいろ展開を考えてますので
お楽しみに〜〜。

▼アマカシノカ
60818e27

このイベントには毎回参加させて頂いているのですが
(前回の様子、私の過去記事を見てみてねー)
フィルムショー、ワークショップ、占い、ショップ、
カフェなど和み仕様になってます!
日中〜夕方にかけてのイベントなので
お子様連れの方もおすすめですよ!(お子様は無料) 

詳細は以下のページをちぇっく!
主催のノーベルセルポエムの告知サイト

旧グッゲンハイム邸の告知サイト

fashionjp.netの紹介記事

でわでわ、お待ちしてまーーすヽ( ´¬`)ノ
mayutan_net at 21:33│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Salomon Shoes Sale   2014年04月06日 08:47
She assemble the shell to マユタンのゆかいな毎日:明日神戸でミントリノカ初ライブ! - livedoor Blog(ブログ) her hearing and screamed. There exists a hermit crab inside of Salomon Shoes Sale and also it

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔