2012年05月27日

ユクの搬入ヽ( ´¬`)ノ

あたしの街にユクが来たよ〜〜ヽ( ´¬`)ノ

しんぽうなおこさんと草野直也さんの
展覧会【Annoski~insecure boy in secure forest~
のプレイベントとして、この土日に
ユクというキャラクターのフィギュアが
車で渋谷近辺を回ってるのは知ってたのだけど、
マユタソ、体調くずし気味で家でボンヤリ。
そしたら、ぽうちゃんから電話!
今から行こうかー?って!えぇぇ〜〜〜〜っ。
来てくれるのー?ぜひぜひ!
という訳で我が街にユクがやってきましたよ!
 
どーーーん!
暗がりの中でぽーっと発光してるユクをはっけん!
 yuku3
yuku1
街中で会えるのも今日がさいご。
しかも我が街まで出張してくれてすんごい嬉し〜!

ぽうちゃんと記念さつえい。
yuku4

この車、すごい珍しいやつなんだってねぇ。
マユタソ、車にうとくて。。。
でも確かに愛嬌ある!
yuku2

そしてユクを乗せたぽうちゃん&せんむさんカーは
ギャラリーへと旅立って行きました。
ユク、来てくれてありがとーー!!
yuku5

ということで展覧会は明日からです!
l
2012.5.28.mon 〜 6.3.sun
11:00〜23:00 
初日/5.28.mon_14:00から。
最終日/6.3.sun_19:00まで。

◇Party
本編
ギャラリーコンシールでの写真家 草野直也 との二人展です。
フィギュアと写真のコラボ展示です。

★Opening 5.27(sun) : ユクの搬入  
搬入家せんむの車を、空間作家坂本芙未がかわいくデコり、
ユクを乗せてコンシールがある渋谷の街を走ります 。

 Closing 6.2(sat) : detune.の郷拓郎による、
オリジナルソング「ユクのうた」披露!ライブを含めたパーティを行います。 
パーティは19時スタート、ライブは20時スタート 
入場料ワンドリンク付き1,000円です。 
ドリンクチケットはカフェカウンターにて交換を お願いします。 
営業時間は通常11時〜23時ですが、初日は14時から、
最終日は19時までです。 
作家在廊日や開催中の情報は、twitter (@shinpo_yuk)にてお知らせします。
=================

◇theme
本展示の主人公は、朝が来ない森に住む[ユク] というキャラクターです。
ユクの世界感を表現するため、異なる才能を持つアーティストと
コラボレーション展になりました。
この展示を新しい世界へ行きたいと願う人に贈ります。 


◇ Artist/profile/information
■しんぽうなおこ
キャラクター作家。制作のテーマは、生き物の強さ、かわいさ、せつなさ。
快快のサポートメンバー。だいたい、迷子。 
キャラクター制作、グッズ制作、ケモノミミ制作、タンバリン 依頼歓迎します。
http://twosankaku.blogspot.com/
http://shinpo.xxxxxxxx.jp/

■草野直也
写真家。制作のテーマは、光、記憶、時間。
主に街や自然の風景を被写体としている。
特にトンネルが好き。好きすぎて家の車庫までトンネルと勘違いするほど。
ちょっとノイローゼ気味(トンネローゼ)。
撮影・掲載依頼歓迎します。
http://kusanonaoya.com

mayutan_net at 22:15│Comments(0)おすすめイベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔