2012年05月23日

WAVEDRUMの動画にマユタソ登場!

WAVEDRUMの動画に登場!って言っても
もうこれだいぶ前の話なんですけど
昨日東京タワーズの中島さんとお話してて
「動画に出てるよね」という話になり、
そおいえば!と思い出したのでした。。
今、初めて見ましたっw
たくさん出してくださってありがとおございます、
KORGのかた!!

マユタソは完全ににぎやかしで、
長いしっぽでビシッ!とか叩いててヒドイです。
同じくappleheadのさゆキャンディさんが
叩いてる横で、本読んだりしていますw
ちなみにさゆキャンはノーメイクですけど
80年代の人みたいに濃いメイク顔w

あたしも、斜め横からの照明を当てられて
「WAVEDRUMは生き物。うん、生きてるよね」
とか語りたかったとちょっぴり思いました。 。

mayutan_net at 14:49│Comments(0)おしらせ〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔