2012年05月15日

GO photograph exhibition "rough,bundle,light..."

GO Yamamotoさんの写真展に行ってきたよー。
会場はこんな感じ。
g1
マントルピースの上には
舞踏家の故・大野一雄さんのお写真。

躍動する瞬間をおさめた写真が
いくつも飾ってあるのは
たくさんのシーンがパラレルに動いているような、
でも時は永遠に止まってしまっているような
不思議な感じ。

70年代ヘビメタな、ちいさいギター部屋もいい感じ。
g2
 
そしてお店のかんばん犬・くるみちゃん
(甲斐犬・16kg)がかわいすぎる。
富士山に2回も登ったことあるんだって!
なんだそりぁ〜〜!!
マユタソの膝の上に乗るくるみちゃんを
goさんに撮ってもらったおw
kuru1
写真展は6/1までやってます〜〜。

【DATA】 
2012年5月7日〜6月1日
舞台写真、ポートレイト撮影などでエネルギッシュに
活躍しアーティストから信頼されている 
GO Yamamoto氏の展示です。 
2000年、舞踏家 故・大野一雄氏との出会いから
撮り始めた舞踏やダンス そしてミュージシャンの
ステージ写真やポートレイトを展示します。 

●GO Yamamoto オフィシャルサイト 
●GO Yamamoto blog
mayutan_net at 00:18│Comments(0)観た〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔