2010年03月23日

電マニありがとございました!!

先日の電脳マニアックス!50回SP
appleheadで出演させていただきましたー。
いらしてくださったみなさま、出演者並びにスタッフのみなさま、
気にしてくださったみなさま、本当に本当にありがとう!

50回とひとことで言ってしまうと簡単ですが
50回続いてるって本当にすごいと思う!! 
これからもず〜〜っと続けてほすぃイベントです。

今回はほぼ全てのバンドをお客として観ましたよ〜〜。
改めて、濃いメンツだなーーと思いました(笑)
みんな大好きです!!! 

こじんてきには、ジェットプールの
MIWAさんが美しすぎた〜。一夜だけの再結成。
R0014900

アップルヘッドは、今回仕込みを新しくしました!
ぴんくの蛍光棒も久々に導入したよ〜。
アプヘブログにも別しょっと載せたので
よかったらどうぞ。
R0014928

R0014955

R0014960
お客さまがけっこう一緒に踊ってくださっていて、
本当にうれしかったです。
これからもゆかいなライブをお見せできるよう、
がんばります〜〜。 

サプライズのケーキ。
ほんと〜〜〜に全く知らされてなかったので
がちでびっくりしましたっ!!!
R0014967
 
にんげん、びっくりしすぎると
微妙な表情になるのだと判りましたwR0014971
みなさん、どうもありがとう〜〜〜〜〜
今年は本当にケーキ頂く率が高かった!
しあわせですね、ほんと。。 
この日の写真(特にコスモくんとあたし)をお持ちの方
ぜひぜひご一報くださいw あまり残っていないのです。

でわでわ!また今週お会いしましょう☆
http://blog.livedoor.jp/rh2010/


おまけ。打ち上げにて。
ダイエット自慢?で裸になるゆかいなみなさん。。
R0014984

mayutan_net at 16:22│Comments(5)ライブした〜 

この記事へのコメント

1. Posted by daisyblue*   2010年03月23日 17:39
5 もっかいおめでとちゃ〜ん☆
ケーキを手にしてる写真(上から6まいめ)
めっちゃ素な顔してるね〜(笑
こんかいはライブかぶっちゃってて行けなかったけど
またアプへみにいくね〜☆
2. Posted by 桑舘あずみ@くまメロ   2010年03月24日 00:59
マユターーーーーン!!!おつかれさまでした!!
もう!!アプへちょーーーうかっこよかった!!!
絶対くまメロ企画呼ぶから!
そしてケーキの写真のマユタンかわいいすぎる!笑
おめでとう☆
また会えるの楽しみにしてるよ!!そしてお土産を…ごくり。。。
3. Posted by しげのん   2010年03月25日 23:53
おめでとうございます!!
ケーキを持っている写真、あまり見ない表情ですね。
微妙に慌ててる感じ。カメラマン、ナイス!
4. Posted by 加藤   2012年01月02日 19:48
appleheadの最新ライブ情報をお知らせください。2012年1月2日(東京在住の64の爺です)
5. Posted by マユタン   2012年01月02日 22:10
うわ〜〜〜〜すみません、
アプヘのライブ、2012年、
未定です〜〜。
決まったらマユタソブログなどで
お知らせしますねい〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔