2009年11月09日

ライブれぽーと。

電メリFINAL!プレイベント
『エレキショック!ROSA快感 VOL.12
無事、終了しましたー。
みなさま、ありがとございました。
0786
【撮影:インプラント貯金】

対バンのみなさまもすばらしく、
ふつーに見入っちゃいましたよ(笑)

E.L.F.
初めて拝見しましたが
キーボード5人+ドラムという構成で
打ち込みなしの人力演奏、すごかた!!
今週も電脳マニアックス!でご一緒しますが、
その時はメンバーお2人のDJスタイルだそうです。


Boogie the マッハモータース
メンバーのみなさん、芸達者すぎる。。。
古いアニメから抜け出てきたような
いでたちもキッチュですてきです。
Vo.Gの方も吸引力があって、憧れてしまいます。
キーボードのおねえさまと少しおしゃべり出来ました☆
わーーい。 


サンドイッチで120分?
ずーーっと気になってましたが
やっと本物を観れました!女子にだいにんきです。
12月12日のARTiSM FESTA 2009 !!!!! 
またご一緒します☆ 
グッズもからふるでかわいかった。。

applehead】 
「変わります!」と言った通り、
今回は全曲同じBPMで、 ノンストップで
ダンスぱーてぃMIXにしましたよーー。
しばらくはこのセットでゆかいにやろうと思います。
4899
7387
0456
【撮影:歪】

そして男子チームの「R40」、いかがだったでしょか。
ご自慢の新兵器は
アプヘブログの方に上げますね(笑)
今週15日のライブではさらに趣向を変えて、
初のこころみにちょうせんします〜。 ププッ。
お楽しみにー。 
電脳マニアックス!でお会いしましょうー。

<セットリスト>
1:大人のピクニック
---メンバー紹介---
2:MS
3:R40
4:ILCQ
5:大団円

ヤング100V】 
着ぐるみを着替えてて前半は見逃してしまいましたが
ドラムの成瀬さんが不在ということで
いつものメンツとは違ったレアVer.。
ちゃたに節は相変わらず健在でした。

モデルプランツ】 
いつまでも あると思うな モデルプランツ。
なんというか、存在が当たり前になっていて
そのありがたみに気付いてなかったというか。。。
敢えて「覚えよう」と思った訳ではないのに
覚えてしまっている曲の数々といい、
気付けばそこに在るような気がしていたのに。
もうすぐなくなってしまうのは本当に残念。
 
▲元ピノリュックのじろう、マイアミのかじやあいが
参加して大所帯のはくりょく!

ROSAのスタッフのみなさまも
いつもいつもありがとございます。
また今週もよろしくおねがいいたします〜(笑)

【DATA】

☆電メリFINAL!プレイベント
『エレキショック!ROSA快感 VOL.12』
2009年11月7日(土)
@池袋 LIVE INN ROSA
モデルプランツappleheadヤング100V
Boogie the マッハモータースサンドイッチで120分?
E.L.F.

mayutan_net at 19:15│Comments(0)ライブした〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔