2012年04月

2012年04月29日

中野テルヲ流 音楽制作術

df46e45b.jpg
中野テルヲ流音楽制作術、
行ってきましたーー。
かなり充実の内容!
特に中野さんだからというのはあるけど、人がどうやって音楽を形にするのか垣間見るのは面白いなぁー。

mayutan_net at 22:10Comments(0)観た〜 

2012年04月28日

戦国合戦GIANTペロティw

d4524b91.jpg

3def8fe1.jpg

ed5a500c.jpg

戦国合戦GIANTペロティ、東海の陣!
こないだ名古屋で2セット買って、
色んな人にまきました。
いやがらせか。。。

mayutan_net at 22:47Comments(0)たべもの 

2012年04月27日

東京電極来たよー

fa260f71.jpg

b9feb29d.jpg

今、さゆキャンデイのDJ中。
始まったばっかです。

mayutan_net at 21:34Comments(0)観た〜 

2012年04月26日

久々にローに会ったよ!

77039e00.jpg

5a5c25cb.jpg

西荻窪のピヨトトシャにて、
ドラジビュスのローを囲んでごはん会
したよー??(˙??˙)??
久々にネコノコにも会えましたっ。
またフランスにも行くよー♪( ´▽`)


mayutan_net at 22:22Comments(0)にっき 

2012年04月24日

ムチャチャあちゃちゅむの猫バッグ

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

ムック本の付録に猫バッグが!
その前に、商品としての猫バッグを既に2ケ
持っているので若干しょっくでしたが、
まぁ安価に手に入るのはうれすぃ! 

サイズ感、とらぐれで伝わるかなぁ。。
そもそもとらぐれのサイズが判らない方には
通じないかもしれないけど(汗

大きいバッグの方は相当でかい!
折りジワは、とれるまでもう少しかかりそうだ。。
acha1
 
小さい方はパーティバッグ仕様。
顔、こわいですw
acha2
 
気になった方、ぜひ〜。 
amazonでは5/18に入荷のようですー。
mayutan_net at 22:53Comments(1)おかいもの 

2012年04月23日

グッドマンにて!

d111d6a3.jpg

a6379db0.jpg

f9dc704a.jpg

828e154c.jpg

165a2b4f.jpg

グッドマンでライブ観てきたよー。
何かものすごい人たちばっかりだったw

mayutan_net at 23:07Comments(0)観た〜 

2012年04月21日

Michu coquetteのブレスレット

f190fbeb.jpg
Michu coquetteの展覧会でお買い物
してきたよー♪( ´▽`)
早速はめてみましたっ!
かわゆす!

mayutan_net at 17:56Comments(0)おかいもの 

2012年04月20日

とら帰還

b0ba162d.jpg

4c7de910.jpg

わーー長らくブログをサボってましたが、マユタソ生きておりますw
今後はまた滞らないようがんばりますー(´Д` )

そうそう、こないだ
名古屋で泊まったホテルに
とららを忘れてしまう事件が起きたよ。。気付いたのは随分電車で移動してからで、(←ひどい)
部屋に忘れたみたいなんですけどっ!って電話で問い合わせてから返答があるまでの30分間、けっこーどきどきだったお。。。

結局見つかったものの、
もう取りに戻れない場所に居たので
東京に送ってもらいましたーw
ビニール袋に入れられて無事、我が家に帰ってきたよー。
うぅ〜、ほんとよかったですw

mayutan_net at 21:58Comments(2)にっき 

2012年04月08日

花見ってきた!

95044993.jpg
ついったー見て、
急遽、花見ってきたよ。
子供達と記念写真。
なんとかレンジャーのマネw
桜、入ってないじゃん!

mayutan_net at 18:18Comments(0)にっき 

2012年04月06日

まるごとまめおやじ

友沢ミミヨちゃんの新刊、文庫本サイズで
まるごとまめおやじ
出ました、ぽぉぉ〜〜〜〜んっ!!!
まるごとまめおやじ (TOKYO NEWS MOOK 287号)
まるごとまめおやじ (TOKYO NEWS MOOK 287号)

シール、カレンダーつき、
対談あり、4こまありのみっちりした内容だよ!

ちなみに「まめおやじ」は12さいの女のこよ!
おっさんじゃないんだからねっ!
(おっさん好きだけどw) 
世の中の親子がみんなこんな感じだったら
本当に世界はへいわになるんだろぉな〜。

この本、年1さつペースで出してほしいよ文集みたく。
今後のまめおやこのゆくえも楽しみです! 
まめおやじ公式botはここだよ☆
mayutan_net at 17:31Comments(2)おすすめ