2012年03月

2012年03月30日

千疋屋の保冷バッグ♪

花柄保冷バッグにつられて
『銀座千疋屋』のムック本を買ってしまったよー。
 銀座千疋屋 (学研ムック)
銀座千疋屋 (学研ムック)

そこそこたくさん入るよ!
ケーキの箱とか、お弁当箱とか、よゆーです。
sen1
実際に千疋屋でフルーツサンドを買って
入れたいです☆
あ、この写真iPhoneで加工しちゃったから
こんな色だけど、実際は
表紙に載ってる写真の色味に近いよ!
mayutan_net at 13:42Comments(7)おかいもの 

2012年03月30日

庭とご飯と音楽と

1ef4c335.jpg

c4ef3f9e.jpg

bdf21005.jpg

91ea8710.jpg

良原リエさんのラジオ「庭とご飯と音楽と」収録現場にお邪魔してきましたー。大勢でごはん会!美味しすぎ!
&話題色々で面白すぎたー。
写真は、リエさんのお料理色々と、
福田里香さんのネーブルと苺のパイ。この他にもたっくさんお料理頂いて、食べて呑んでまんぷくです♪( ´▽`)

mayutan_net at 00:12Comments(0)にっき 

2012年03月28日

*cotolie yukaのちぇしゃ猫

ぎゃーー、ブログ滞りまくってる!
マユタソ、生きておりますが
季節の変わり目のせいか、なかなか更新出来なくて
ごめんなさいっ。 

花子さんイベントもDJイベントも
ポロック展も国際アニメフェアも万惣も
ぴんたれすとのことも読んだ本のことも
何にも書けてないなぁ。。。 

とりあえずリハビリ的に今日はかわいいもの紹介。 
どうぶつ布小物アーティストの*cotolie yuka
マユタソが中3の時からの付き合いのお友達なんですが
こないだ誕生日ぷれれんとに頂いたよ、こいつ!
なまいきかわいいw
neko1

で、さっそくこいつを着物につけて
着物ショーに参加したのでした!
neko2
*cotolie yukaのグッズは
ZOZOTOWN内のPHAGGEというお店で買えるよ!

乙女パズルのことはまた書きます!

mayutan_net at 18:45Comments(2)にっき 

2012年03月22日

おたのしみストリーム!

fe7e8788.jpg

69eb456a.jpg

d6ba0119.jpg

e62bbcd5.jpg

b8ccbbec.jpg

サミーちゃんとないすちゃんの
おたのしみストリーム、
遊びに行ってきましたぁー!
するめとも友達になって、
楽しかったですw
ぶらっく&ほわいと!

見てくださったみなさま、さんきう!

mayutan_net at 23:47Comments(0)ライブした〜 

2012年03月21日

乙女パズルにDJで参加しゅるよ!

3/25(日)に開催される、
乙女は必ずや行った方がよいイベント
乙女による震災復興支援チャリティーイベント
 乙女パズル

に、DJとして参加しますよー☆ 
otome2
 一日中女の子を楽しまない?

乙女ブランド発信源「エコロジオン」がプロデュース
質の高いクリエイター・デザイナー、また、
人気の雑貨屋さん・webshopなど30〜40を一挙に集め

「買える・遊べる・話せる・食べる」すべてを楽しめる
乙女による震災復興支援 大型チャリティーイベントです。


ちなみに前回の様子はこんな感じ。
マユタソも「乙女の着物ショー」(18:00〜)にて
着物を着るよー。
かわいいレコードもたくさんかけるよー。
っていうか多分、お買い物してる時間が
一番多そうだけどねw
乙女のみなさん、ぜひぜひ遊びにきてねー。


【DATA】 
乙女による震災復興支援チャリティーイベント
 乙女パズル

2012.3.25(日) 12:00〜21:00
入場料500円(1DRINK&かわいいノベルティ付)
TEL 03 4590 1505
東京都港区芝浦3-14-19 大成企業ビル6F 
※『トレストイン田町』横
JR山手線 田町駅徒歩5分、
都営地下鉄 浅草線 三田駅 徒歩7分
主催 エコロジオン デザイナー YOSHIKO SUZUKI 
TEL 03 6802 4831

mayutan_net at 17:02Comments(0)おしらせ〜 

2012年03月18日

電マニ行ってきたよ

17d3d804.jpg

99ac529b.jpg

737ae985.jpg

電マニに行ってきたよ\(´∀`)丿
っていうかまだロサにいるよw
ジャンボさんが今日で電マニ卒業
なんだって。お世話になりましたー・°°・(>_<)・°°・。

写真はイブクロ子、さゆキャンディ、
きゃらめるまん。

mayutan_net at 23:40Comments(0)観た〜 

2012年03月17日

ちょいはやお誕生会

1c748781.jpg

f4338a73.jpg

わーい、ちょいはやお誕生会でしたー。
ケーキの名前がまゆさんになってたw
なにげに達筆なケーキ屋さんw

あーんど、好物のおもち写真でございますw

みんな、どぉもありがとぉ〜?????? ???? (*´??`●)


mayutan_net at 22:10Comments(0)にっき 

2012年03月16日

おたのしみ☆ストリームに出演けってい!

わ〜〜!ブログ滞っててごめんなさいぃ〜。
11日のライブレポートも上げてないけど。。。

みなさんにお知らせで〜す。
3/22(木)夜21:30〜22:00
大好きなサミーちゃんないすちゃんのUST番組
サミーとないすのおたのしみ☆ストリーム』に
げすと出演することが決まりましたぁー。
s_n
おたのしみストリームは、ミックスジュースを
作ったりポップコーンを作ったり
お歌を歌ったりと、あっという間の30分なのですが
マユタソもその現場におじゃましてきますよー
生放送!はぷにんぐアリ!
そして2人と一緒にあの歌を!歌いますよ!
ってどの歌だ!今の時点じゃ誰も当てられないほど
意表をついてる歌だと思うけどw

近くなってきたらtwitterでもお知らせします!
どぉぞよろしくぅ〜〜(☆゚∀゚) 
http://www.ustream.tv/channel/sammie-nice
mayutan_net at 21:30Comments(0)おしらせ〜 

2012年03月10日

活け造り風・フェイク紙皿

0c8cadee.jpg
またこんなばかなブツを買ってしまった。。
これ、紙皿に写真が印刷されてるんだよ。
鯛の顔、こええil||li (OдO`) il||li
とくにお醤油の小皿がめちゃくちゃツボですw

フェイクに弱いあたし。。
でもこれいつ使おうかw

mayutan_net at 22:53Comments(0)ざっき 

2012年03月07日

目ヂカラねこのクッション

00504a54.jpg

8eb3fbc9.jpg

最近、我が家で存在を主張している
目ヂカラたっぷりのねこクッション。
絵のくせに!絵のくせにすごい主張。

ゆたか(ペンギン)とよくけんかしてます。。

mayutan_net at 18:43Comments(0)おかいもの