2011年08月

2011年08月28日

さゆたんフリマ

f00aa122.jpg

200e9b53.jpg

7c245b17.jpg


すごい盛り上がりをみせてますw

mayutan_net at 17:27Comments(0)にっき 

2011年08月27日

mayutan catのあいほんケース

22492bbb.jpg
mayutan catのあいほんケースだよ(^ ^)
昨日届いた!はやっ!

mayutan_net at 21:16Comments(1)ざっき 

2011年08月26日

引越し手伝い中

d9d3fb2c.jpg

91f46679.jpg

c2aeaffa.jpg

なんかもうカオス状態。。

mayutan_net at 21:57Comments(0)にっき 

2011年08月25日

ねこ人間とひんやりパッド

35c8be6e.jpg

5b3d783a.jpg

ひんやりクールジェルパッドという、
敷き布団の上に敷くやつを買いました。
で、ねこ人間たちが
大喜びでグダ〜ってしてるの図。

もう動きたくない。。。(ぐれ)

mayutan_net at 22:01Comments(0)ざっき 

2011年08月24日

2.5Dの想ひ出

えー、このタイミングで2.5Dのライブれぽ
ですよ。まぁぎりぎり1ケ月たってないしさっ(・∀・) 

ということで先月末、夢のような女のこイベント
"Hardware Girls night"2.5D
出させて戴きましたー。
な、何故かドリフ好きの小学生である私が
混じってるんですけれども
JulieWatai

S(#SkirtDISCO)
野本かりあ
MANAMI(mYm)
マユタン(Applehead)
DJねむきゅん
Yun*chi 
というすばらしいメンツでしたよー。

おしゃしんダイジェスト〜。
25

じゅりちゃん&かぁりぃとトーク。
UST見た人に「マユタンだけ生足じゃない」と
つっこまれましたww 足、出すべきだったか(; ̄Д ̄)
いやいや、着ぐるみですから!!
2654


あたしのライブ〜。
フサ〜〜〜。あつくるすぃ〜〜〜
2835
会場のみなさん、初見だと思うけど
楽しそうに踊ったりして下さって
すんごいうれしかった!
2839
曲はすべてappleheadのなんばーより。
SE:bicycle(ペラマin 台湾映像)
M-1:ILCQ
M-2:Sewing Machine
M-3:子鹿のつかまえ方
M-4:bungalow
(アルバムは絶賛品切れ中なので
iTunesでお求めください〜☆)

そして何より幸せだったのが楽屋でのひととき。
性別的には女性と判断してもらえるおかげでw
こんなハーレムが展開されていたんですお!
1070912
美女にはさまれて至福のひととき。

大好きなじゅりちゃんと。
1636

ゆんちかわいい〜〜〜(*´Д`*)
1640

UST観てくださった方もありがとうねー。
(中のひと、逃亡中の図)
1070907

▼じゅりちゃんの写真集だよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
『はーどうぇあ・がーるず』 HARDWARE GIRLS
『はーどうぇあ・がーるず』 HARDWARE GIRLS
mayutan_net at 22:05Comments(1)ライブした〜 

2011年08月23日

白いポンポンまゆ毛

93583795.jpg
街で見かけた国立劇場のポスター。
この白いポンポンまゆ毛は一体。。。
アリなの、コレ、アリなの?!
あたしもつけたい、コレ!!

mayutan_net at 22:34Comments(0)ざっき 

2011年08月22日

水玉バナナ

fc1d6297.jpg
バナナのスイートスポット。
なんか、いつもより水玉っぽい
気がして、かわいかったので
写真撮りました( ´ ▽ ` )

mayutan_net at 22:54Comments(0)たべもの 

2011年08月21日

台湾にっき(6)/ゆかいな看板・続編

日曜の夜に地味に台湾日記こうしん。
(1)  (2)  (3) (4) (5) はこちら。 

前回に引き続き、台湾で見かけた
ゆかいな看板etcを紹介します〜( ´_ゝ`)ノ 

▼工事現場の、のんきなお知らせ。
1040346

▼無敵の黄色いヘルメット。
1040449

▼「流行の物語」という名前のお店。
流行皮包ってバッグのことかしらん。
1050638
 
▼メイドカフェもあるよー@西門
1050639
 
臭豆腐(チョウドウフ)のお店。クサイ☆
1040402
 
▼予備校らしき建物の壁。大学合格者自慢ですね。
1050560
 
▼なつかしのダンキン。
マシュマロチェアーっぽい椅子が面白いので
撮ってみました。 
1040375
 
街角看板すなっぷはまだ続くよー。

※このブログの情報は2011年5月のものです。
1台湾ドル=2.8円で計算しています。   

※地名の読みは色々なガイドブックを
参考にしています。
ただし、確実に正解ではないと思われます

mayutan_net at 23:37Comments(0)旅にっき 

2011年08月20日

中判カメラ講義

3cf29ee2.jpg

fd47b1f1.jpg

今日はカメラマンの滝本淳助氏に
中判カメラのこと、いろいろ教えて
もらったよ☆
まゆたそはPENTAX645とマミヤの67、たきやんはローライフレックスを持ち寄って、他にもNikonの35mmや
デジカメも持ち寄って、その様をあいほんで撮影!笑うね(o^^o)

だいぶ色々教えてもらったので、
滝とか撮りに行きたいなー♪( ´θ`)ノ

mayutan_net at 17:08Comments(1)にっき 

2011年08月19日

コリンとマメタン

8172aae3.jpg

50e078ae.jpg

c97244a8.jpg

倉庫片付けの日々なので、
また古い写真ネタで失礼いたします。

98年の、我が家の雑種犬の
写真が出てきました。
コリンたんとマメタンです。
似てないきょうだいですw
かなりゆかいな顔の犬たちでした。

mayutan_net at 20:13Comments(0)ざっき