2011年04月

2011年04月30日

シンガマジック!

fc323757.jpg

94f0eab0.jpg

デパートにてキャンペーンに遭遇。お願いしてポージングしてもらた!

これ、アメリカですごく売れたって新聞に書いてあったけど、日本じゃどうだろうかwww

mayutan_net at 18:26Comments(2)ざっき 

2011年04月29日

いんぷろ!

d88fcf6a.jpg
いんぷろ!というイベントに行ってきました〜!
楽しかったです!

mayutan_net at 22:34Comments(0)観た〜 

2011年04月28日

お嬢様学校少女部 卒業記念アルバム

お嬢様学校少女部 卒業記念アルバム、
買いまぴた☆きゃっきゃっ!!

すてきです。

残念ながら「卒業記念式典」
既に終わってしまいましたが。。。
ojogakus

サイトはこちら〜。

mayutan_net at 19:13Comments(0)おすすめ 

2011年04月27日

犬バッグきたー

前にショコラちゃんの展示会で注文した
Princess baccaの可愛いバッグが届きました!
ラブリーです〜(((o(*゜▽゜*)
  5411c970

mayutan_net at 20:51Comments(2)おかいもの 

2011年04月26日

東京タワーのはちみつ

東京タワーのはちみつ 頂きました(^∇^)
さくらのはちみつだって〜! 
かわゆいです!
  1b10655e

mayutan_net at 20:43Comments(3)たべもの 

2011年04月25日

まゆたそのあいほん

4ccb72da.jpg
iPhone4を買ってから1週間たちましたが、まず判ったのが、みなさんおっしゃる通りバッテリーが全然持たないということです。。という訳で外部バッテリーを装着してみました!ので、残念ながらアルパカケースをはずしました。。

そして保護シートもつけてますが、とにかく指紋が目立つので、ちっこい軍手すとらっぷをげっと!ださい!気付いた時に拭いてます。スマホには、すとらっぷなんてつけないのがすまーとなんですけどね!

で、一番使ってるアプリがフリック入力の練習用ゲーム(苦笑)。この2〜3日で、すっかりフリック入力を制したナリよ!(当社比)
なので、これからはシステム手帳の代わりとして活躍させつつ、evernoteとばりばり同期させるんだぜ!

と言いつつ、あいほんの写真はあいほんでは撮れなかったので、このブログはいつもの携帯から更新しております。。

mayutan_net at 19:38Comments(0)ざっき 

2011年04月24日

イースター気分

598d543f
体調がアレで、長らくブログを休んでいてすみません〜。。
今日からフェイドインします! 
イースター気分でかわいいウサさんの写真をば。。
iPhoneから投稿してみるので、失敗しないことを祈りつつ。。

mayutan_net at 18:30Comments(0)ざっき 

2011年04月18日

ついに

996e1b51.jpg

さんざんアンドロイド携帯と迷ったすえ、ついにiPhone買っちゃいました!!
 
ちなみに電話とメールは今まで通りDoCoMoの携帯を使いますのでみなさま変更不要ですー!主にネットみたり、写真撮ったり、アプリで遊んだりしゅるよ!
 
ということで、これから色々ゆかいなアプリ入れます〜。


mayutan_net at 20:02Comments(5)ざっき 

2011年04月17日

寿

52579c42.jpg

51c010ad.jpg

今日は古くからのお友達の結婚式だったんだけど、残念ながら出席できなかったので、自宅にて形状記憶昆布で地味にお祝いしました。ショボくてごめん!
 
ていうかなんだよ形状記憶昆布ってwww
 
末永〜くお幸せにね〜〜!!


mayutan_net at 22:00Comments(0)にっき 

2011年04月16日

みわちゃんとウリ坊

さんざんついったーでも書いたけど
昨日は「みわちゃんとウリ坊」の
最後のお散歩だったそうです。
その理由は、イノシシが大きくなって
柵の外を散歩させるのが危険と判断されたため。
 みわちゃんとウリ坊
みわちゃんとウリ坊

ウリざる 福知山市動物園      子ざるとウリ坊の友情物語
ウリざる 福知山市動物園  子ざるとウリ坊の友情物語

ニュース映像はここにあるよ。
でも柵の中ではこれからも一緒みたいです 
mayutan_net at 20:49Comments(1)おすすめ