2011年02月

2011年02月28日

うさぎとんかつ

643c3553.jpg

こないだ食べたよ!
ぶたなのに、うさぎ。。


mayutan_net at 21:27Comments(4)たべもの 

2011年02月27日

はーとのカップ

3abb5561.jpg

81b03355.jpg

うひょー!ル・クルーゼのかわいいカップとソーサーを頂いてしまいました!上からの写真が判りやすいと思うのですが、はーと型です!わ〜い!


mayutan_net at 21:28Comments(0)ざっき 

2011年02月26日

AMIDICT行ってきたよ!

fa4f7105.jpg

54d696ef.jpg

08351b47.jpg

まこちゃんのダンスたのしかったー。人形のまこちゃんも一緒です!
マユタン


mayutan_net at 20:50Comments(0)観た〜 

2011年02月25日

あみだくじ中毒者

明日26日(土)にアートユニット三人官♀(SANNINKAN♀) の
展覧会のオープニングパーティがあるよー。
@新宿ビームス ジャパン B GALLERY

タイトルは『AMIDICT
110202_gallery_main_sannin
"あみだくじ中毒者(AMIDICT)"である架空の少女「AMIDARA(アミダラ)」が住む世界を会場内に再現。壁面を覆い尽くす大量のあみだくじのほか、それを使って制作された人形作品「AMIDARADOLLS(アミダラドールズ)」を多数展示します。 

だって〜〜。おもしろそうです。 

そして!!そのぱーちーにて私の曲を使っていただき、
井出雅子ちゃん(ex.珍しいキノコ舞踊団)が
踊ります!!踊りますよ〜〜〜!!!

3月末に発売される
GANGPOL & MITのニューアルバム
1000 Softcore Tourist People Club』に
収録される「OTSUKISAMA」(作詞&歌:マユタン)や
アマカシノカの未発表曲など使って頂けるようです。
あたしもたのしみです〜〜〜!!

ちなみにGANGPOL & MITのサイトにて
ニューアルバムのダイジェスト版が聴けますよ☆
(1:59くらいから「OTSUKISAMA」流れます)
amazonにて予約受付中〜〜!
1000 Softcore Tourist People Club
1000 Softcore Tourist People Club


【DATA】
AMIDICT』/三人官♀(SANNINKAN♀)
@新宿ビームス ジャパン B GALLERY
2011 年2月25 日(金)〜3月15 日(水)
11:00〜20:00(会期中無休)
入場料無料
レセプションパーティー
2011 年2月26 日(土) 18:00〜20:00 

2011年02月25日

ろっぽんぎナイト

6e43ed52.jpg

ということでシルヴァンたちと六本木に行ってきたよっ!結局例の中華に行って、たらふく食べました!


mayutan_net at 00:01Comments(0)にっき 

2011年02月23日

セカンド成人式☆集合写真

はっと気づいたら、成人式から
まる1ケ月たっておった!!!はやすぎ!!
こんなことじゃ〜次回のお祝いごと(干支が一巡するアレですよ)も
意外にすぐ来るんじゃないかとびくびくする(((( ;゚д゚)))

ということで!!前回に引き続き
今回は新成人のみんなと一緒に撮った写真を
載せちゃうお!!みんなすんごいすてきなんだよーー


▼真珠子ちゃんとあたし。
異国のお姫さまが「キモノ着てみたいの」って言って
かわゆく着こなしてる感じです。
9285












439
photo:Julie Watai  


▼mindyとあたし。
mindyたん、竹久夢二の世界です。
9217























9190
photo:Julie Watai  


▼めし子とあたし。
緑の薔薇柄のすてきなお着物。
9323











photo:Julie Watai  


▼ハルピソとあたし。
inバスタブ!withどうぶつたちで満員ですwww
9125












photo:Julie Watai  


▼*cotolie yukaとあたし。
*cotolie yukaとは14の時からのペンパルなんだぜ!
8111























photo:Yusuke Tamura


▼みんなで記念写真撮ったよーー。
カメラマンのJulieちゃんも一緒に!!
443


成人式、たのしかったなぁー。
これから迎える人、ぜひ着物着て写真撮るのおススメしゅるよ。
正直、何も成人式らしいことはしなかったけれども(′∀`)
5518
photo:Yusuke Tamura

ということで、次回はメイキング!(実はこれが一番たのしい)
まだまだこのネタはつづくよー。

mayutan_net at 20:33Comments(7)にっき 

2011年02月22日

Mr.Musipan

4bab4a33.jpg

314cf123.jpg

みすたーむしぱんが食べたいっ!
 
むしぱんのスペルってMusipanなのか。。


mayutan_net at 22:09Comments(0)たべもの 

2011年02月21日

早く人間になりたいっ!(しつこいけど

で!
あたしはやっぱりこれを買わねばいけないのか!?
どーする、あたし!?
妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 ベム・ベラ・ベロ3体のオリジナルソフビゆびにんぎょう付DVD-BOX<数量限定生産>

妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 ベム・ベラ・ベロ3体のオリジナルソフビゆびにんぎょう付DVD-BOX<数量限定生産

絵コンテとソフビゆびにんぎょうがついてるって!
しかも放送当時のままのおそろしいセリフが
生かされてるようです。
うむむぅ〜〜〜〜買うか。。。 

オープニング曲を歌ってるのはハニーナイツ!
『サスケ』なんかも歌ってるすてきなグループで、
あたしの場合、「ヘンな日だなぁ」とか
歌の途中にセリフ入れたりするのって
完全にハニーナイツのせいだな。

『マサ子さん』やってる当時、
妖怪人間ベムのオープニングに影響されて
「悪魔の生体実験室」というものすごい曲を
作ったんだけど(ものすごい作詞は松尾スズキ氏)
あの曲ってCD化されてないんだな!!!
これじゃあ誰も聴けないじゃないか!
(あたしも音源どっかやってしまった。。。) 
mayutan_net at 22:56Comments(4)おすすめ 

2011年02月20日

ショコラちゃんの展示

52d00ec5.jpg

25ed20fc.jpg

代官山のサイラスにてー。すてきな空間とアクセサリー。バッグを予約したよ☆


mayutan_net at 13:56Comments(0)観た〜 

2011年02月19日

増田セバスチャンのさいん

21a2a43d.jpg

5d6c4063.jpg

渋谷駅前の大盛堂書店にて、増田セバスチャンのさいん入りポスターはっけん!こないだのトークショー行けず残念。
 
真珠子ちゃんポストカードも頂きましたー。テイクフリーなので、欲しい人は走れっ!


mayutan_net at 19:24Comments(0)にっき