2010年12月

2010年12月31日

今年もおせわになりました

90000cc7.jpg

6a0153d2.jpg

0ae1dec7.jpg

みなさま、今年もほんとーーーにありがとうございました!!色々な方にお世話になりっぱなしです。。
 
どうぞ明年もよろしくお願いいたします(^^)/
マユタン


mayutan_net at 18:48Comments(0)ざっき 

2010年12月30日

コミケまんきつ!

c360a5f5.jpg

f0950cd1.jpg

d8c102b8.jpg

91613f6b.jpg

0f6fa20b.jpg

会場から離脱しましたー。任務終了っ!


mayutan_net at 16:24Comments(0)観た〜 

2010年12月29日

狸だんご本舗のぶどう餅

7702960d.jpg

49a47ff2.jpg

狸だんご本舗のぶどう餅を、工藤キキどんに戴きましたっ!かわいい!おいしい!


mayutan_net at 17:46Comments(0)たべもの 

2010年12月28日

たらの子

10c0cac7.jpg

20f01c21.jpg

福井のお店から、たらの子缶詰、取り寄せました!このレトロなデザインがすごい!まだ開けてないのですが、おいしかったらまた買います!

mayutan_net at 18:36Comments(0)たべもの 

2010年12月27日

花子さんレコーディング中

35490495.jpg

今日はやみ子さん役の怜美ちゃんとレコーディングですー。ディスコっぽい曲です!
 
今後も色々、配信やDVDリリースが控えているので、詳細決まり次第お知らせします!


mayutan_net at 17:39Comments(0)にっき 

2010年12月26日

忘年会終了〜

d56a1f47.jpg

濃い忘年会終了〜。みんなすごかったー!


mayutan_net at 22:47Comments(0)にっき 

2010年12月25日

モリンチカのくりすますぱーてぃ

39defecd.jpg

62ac718d.jpg

5585aa4c.jpg

08582054.jpg

e0c33b7d.jpg

72d2f66c.jpg

くりすますぱーてぃ中!お料理もおいしすぎ!可愛いくりすますが過ごせて感激〜。


mayutan_net at 18:25Comments(0)にっき 

2010年12月24日

めり〜くりすます☆

7f024b43.jpg

4a8c6c86.jpg

みなさん、楽しいくりすますを〜。


mayutan_net at 17:48Comments(0)ざっき 

2010年12月23日

小谷元彦展

bf08e049.jpg

閉館ぎりぎりで小谷元彦展来た!


mayutan_net at 21:10Comments(0)観た〜 

2010年12月22日

フランスのTVに出たお!

「フランスのTVに出たお!」とか言いつつ
もうずいぶん前なんですけどもね、
書くのすっかり忘れてたんだ〜。

私の敬愛するカメラマン、Julieちゃんが
はーどうぇあ・がーるず』の取材を受けるというので
あたしもくっついて行ってきましたー!
ネット経由で見られますのでぜし!!
こちら!
TF1という理工系の固い番組(?)です。5
▲最初に関係ないCMがえんえん流れますが
こらえて待ってると始まります〜。 

▼メインの撮影場所は、噂のスーパーポテト
どさくさにまぎれて、とらとぐれも登場。
6
 
▼取材の途中で見つけたスゴイ奴。 1000237

▼まんだらけの前でみんなで記念撮影。
1000256
1000257
 
フランス人のみなさんは
アキバの街が本当に珍しいみたいでした〜。
まぁあたしですら、たまに行ったら
おぉぉ〜〜ってなるもんなぁ〜。 

mayutan_net at 21:33Comments(1)おしらせ〜