2010年11月

2010年11月30日

ヤング100V打ち上げ中

fc0e4471.jpg

超楽しかったです!みんな、ありがとございました!


mayutan_net at 23:16Comments(1)ライブした〜 

2010年11月29日

【レポ】那須に行ってきたお!

ということで、スペクタクル・イン・ザ・ファーム
に行ってきましたよ☆

私が観たのは那須どうぶつ王国で行われた
トリプル☆スペクタクル。

608
614

▼会場内にはアルパカのガシャポンもあったよ。
620

▼ライブが行われた「王国イベント館」の周りにて。
おしゃれなお友達がたくさん。
621

場内は残念ながら撮影禁止だったのですが
ライブの模様は後日、スペースシャワーTVで
放映されるそうです!
個人的にはどうぶつと一緒の
珍しいキノコ舞踊団のステージが
さいこ〜〜に楽しかったです。

とゆうわけなので、
那須どうぶつ王国のお写真を色々載せましょう。。。
って、全然レポじゃないじゃん!
そう、だからブログタイトルが曖昧なんですっ★

▼リスザル。なんか手がリアル、、、
637

▼高貴そうな犬。
641

▼大きくてクールな犬。
646

▼キャットハウスにて。
「べろべろべ〜〜」「キッ!!」
654

▼場内のいたる処に撮影プレースが。
655

▼お土産色々買いました。
どうぶつのクリアファイルとか、マシュマロとか。
671
670


あまりの寒さにライブだけ観てささっと帰ったので
アルパカには会えませんでした、ガクッ!!
でも本当に楽しかったです!!
672

mayutan_net at 18:31Comments(0)観た〜 | どうぶつ

2010年11月28日

トリプル☆スペクタクル

7273e260.jpg

観てきました〜!素晴らしかったけど、寒すぎましたー!
 
写真はアルパカのガシャポン。


mayutan_net at 14:55Comments(0)観た〜 | どうぶつ

2010年11月27日

スペクタクル・イン・ザ・ファーム

今日から始まってます〜
1127

那須を舞台に、色々な場所ですてきなイベントが
繰り広げられるとゆうスペクタクルな(笑)
もよおしですよ!

私は明日、那須どうぶつ王国で行われる
トリプル☆スペクタクルを見にいきましゅ!

坂本美雨 というすてきなメンバーです。


P1000661
どうぶつとも、たわむれてきましゅ!
那須、さむそうだな〜〜。
防寒対策万全で行ってきまーす。

2010年11月26日

ヤング100Vにゲスト出演しゅるよ!

めっきり寒くなってきました。
着ぐるみの季節到来でっす!!
ということで来週11月30日(火)に
ゲスト出演させていただくことになりまちた☆

じゃじゃーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20101130_young100v
ヤング100Vはねぇ〜とにかく全てがさいこうなんですよ。
Vo.の茶谷さんの存在感、
Ds.の成瀬さんのスティックのデカさ。
メンバーから溢れてとどまるところを知らないエナジー。
なのにニューウェーブ!!どういうこと!?www
appleheadとして共演は何度もさせて戴いてますが、
ヤングの中に混じるのは初めてのけいけん!どっきどき!!

しかもゲストにテクマ!
出るらすぃ!!濃い、、濃すぎる、、、

先着50名様におせんべいプレゼント、遠方割引など
やさしさいっぱいのイベントです。
ぜひ遊びにきてねい〜。

■日程:2010年11月30日(火)
■開場:19:00 ■開演:19:30
■前売:2,000 ■当日:2,300(+1Drink別途\500)

2010年11月25日

【レポ】ワールド トイミュージック フィルムショー

ちょっと時間たっちゃいましたが、先日の
ワールド トイミュージック フィルムショーVol.2
に、遊びにいらしてくださった皆様、
本当にありがとうございましたー。
久々のammakasie noka(アマカシノカ)
いかがだったでしょうか。

ということで、おしゃしん色々UPしちゃうよ!
(長いよ!)

会場のLa keyakiに着いた途端、ケヤキのある中庭で
おおはしゃぎ。新宿の喧噪が信じられぬ!
344

この日、初お目見えのクマイクさんがブランコに乗ったり。
346

会場はすてきな洋館です。
364
音楽室の中に入るなり感じる静謐な空気感。
わーここでライブ出来るのか〜。

と言いつつ、アマカシは
相変わらずステージを散らかしましたよ。
376

後ろに見えるトイピアノ類はtrico!さんのもの。
374

赤ちゃん服を着たクマ。
383

ネグリジェざる。(準メンバー)
384

で、今回は8mmを流しましたお!
これこれ。
カタカタカタ〜って、すごい音がするんだよねー。
389

1曲目はクマイクを使って歌いました。
クマで顔が隠れて、
何やってるのかよく判らなくてゆかいですが、
クマのお腹にガイコツマイクが仕込んであります。
400

こんなですwww
398

50年代の8mmフィルムをバックに。
アメリカのどこかのご家族のホームムービー。
映ってる子供は今や60代。
402

ネグリジェざるも大活躍!(たぶん
411
普段、わざわざオケに子供声のノイズを
入れたりしてるのですが
この日はおこちゃまがたくさん遊びにきてくれたので
リアルSEが流れて(笑)とっても嬉しかったです。

どちらかというとおこちゃまには
appleheadの方が楽しいかもしんないな。
この日もつくづく思ったんですが、アマカシは
「過去に子供だった人」が対象なのですねー。
(それって大人全員ってことですけどね!)
生きていくことの喜びと儚さを同時に表したいので、
甘くて苦いような、切なくて懐かしいような気持ちになって戴けたらうれしいです。

trico!のライブは生演奏が本当にすてきだった〜。
緩急のつけ方が絶妙ですよ。
この日は弦楽奏者の波多野敦子さんと共演。

436

petite pisseuseさんのワークショップや

JONの占いも大にぎわい。

395
422

場内に置いてあったトイピアノが

おこちゃまに大人気(笑)

p3
p2

という訳で、

本当に楽しい空間でしたー。

主催者のNovel Cell Poem****INCの皆様、

La keyakiのスタッフ様、お疲れ様でした〜。


KUTAJAさんがレポートをUPしてくださいました。


---------------------------------------

【DATA】

WORLD TOY MUSIC フィルムショー Vol.2

2010年11月20日(土)La keyaki

出演:ammakasie nokatrico!(良原リエ)

映像上映:Klimpereiフランク・パールほか多数

WORK SHOP:petite pisseuse

タロット占い:JON


<ammakasie noka セットリスト>

1:嘘つきな鳥(新曲)

2:all be still

3:quiet rabbit

4:野ばら(シューベルト)

5:gertrude

6:Dad scolds moira

7:Life

(サポート:さゆキャンディ)


mayutan_net at 21:40Comments(0)ライブした〜 

2010年11月24日

帰ってきました!

8d95baf9.jpg
東京に戻ってきましたー。今週末は那須だ〜!なんか全然東京にいない(笑)

mayutan_net at 20:51Comments(0)旅にっき 

2010年11月23日

宮島まんきつ

7c40f58f.jpg

b57615a5.jpg

759d2c50.jpg

fa0079a4.jpg

051bf854.jpg

b0ad88b2.jpg

092748bc.jpg

89cf3bf6.jpg

02fa91b7.jpg

7bdc5b3e.jpg

あなごめし、焼きガキ、鹿、紅葉、フェリー、もみまんソフトクリームなどなど、宮島をまんきつしました!(ぐれれ)

mayutan_net at 17:51Comments(1)旅にっき | 代筆

2010年11月22日

おとこゆ

0f2dda1a.jpg
わたくし、性別不明ですがおとこゆに来ました!(キリッ)(ぐれれ)

mayutan_net at 21:36Comments(1)旅にっき | 代筆

2010年11月21日

関西にきました

e0278b14.jpg

ほてるのロビーがクリスマス仕様になってましたー。ぐれも紛れて撮影。


mayutan_net at 21:18Comments(0)旅にっき