2010年09月

2010年09月30日

京都花札

d8617fc3.jpg

009c9499.jpg

花札が大好きで、色々なバージョンをコレクションしているのですが、こないだ「京都花札」を買いましたー。
 
大文字送り火、祇園祭、万願寺、舞妓さん、京都タワーなどなど、京都名物が絵の中に織り込まれてますー。
 
でも実際ゲームするとなると、微妙に見づらいのでまだ眺めるだけです。(苦笑)
 


mayutan_net at 23:56Comments(0)ざっき 

2010年09月29日

名刺サイズのクマ

14e39335.jpg
ちいさいクマが我が家にやってきました!ちいささを表現するために自分の名刺を横においてみた。

mayutan_net at 20:36Comments(1)ざっき 

2010年09月28日

つやつやめろん

c20ad32c.jpg
ご主人様は、めろんがニガテ。私が頂くことにしますっ!(ぐれれ)

mayutan_net at 22:23Comments(1)たべもの | 代筆

2010年09月27日

ねこチョコ

fc685f40.jpg

ba022a36.jpg

ad59fc4e.jpg

ハロウィンお菓子コーナーで、ねこチョコをたくさん買ったよー。みんなに配りました。
 
中もちゃんとねこだった。


mayutan_net at 21:47Comments(0)たべもの 

2010年09月26日

ホンモノのニューウェーヴ

2fad23f3.jpg

f57cb6bc.jpg

5c3868f5.jpg

昨日はrisu企画のライブに行ってきました!AーHaや、イモ欽の曲が馴染む空間っていいですね(笑)
 
テクマ!の「禁じられた色彩」のカバーも良かったです!
 
掟ポルシェさんがrisuのMCを、インディーズの襲来の時のケラさんみたいだね、と言ってたのにもニヤリとしましたw
 
risuのサポートメンバーにさゆキャンディさんも登場。アップルヘッドのライブは12月までないのですが、にっしゃんとのニューユニットの初ライブが来月あるそうです☆
 
お客で来ていたサミーちゃんにお願いして、とらと一緒に写真撮ってもらたよ!


mayutan_net at 17:32Comments(0)観た〜 

2010年09月25日

ピカチュウと!

806e4c83.jpg

アキバでピカチュウと一緒に記念さつえいしたよ!子供たちの列に混じってひとりで並んで。。
 


mayutan_net at 15:13Comments(1)にっき 

2010年09月24日

パンダづくし

14e776ca.jpg

45ec840a.jpg

2ed43655.jpg

befe90a2.jpg

6be3263e.jpg

966c88fc.jpg

ふたごのパンダ祭り〜。パンダづくしです!パンダ肉まん、パンダカレー!

2010年09月23日

くろしお

165ba82e.jpg

78dab3d3.jpg

6aa64fb5.jpg

くろしおに乗りにきました!!

mayutan_net at 13:37Comments(1)旅にっき 

2010年09月23日

高貴なお方

cb8c06ec.jpg
昨日ぶろぐ更新するのすっかり忘れてたー!!ということで今日は2回上げます。

高貴なお方と一緒に記念撮影しました!

mayutan_net at 09:28Comments(0)旅にっき 

2010年09月21日

バンビはんけち

35ebdfe1.jpg

39763eab.jpg

ポール&ジョー シスターのはんけち3枚購入!かわええー☆
 


mayutan_net at 23:31Comments(0)おかいもの