2010年08月

2010年08月31日

着ぐるみの手

2c5542a2.jpg

f228e25e.jpg

倉庫をあさってたら、着ぐるみの手が出てきたよ!(*_*)

本来は、手も装着する予定で、SUSIE DROPSさんに作ってもらったんだよね!(笑)

でも一度もこれつけてライブやってないなー!全然汚れてない!元はこんな色だったのかぁー(゜-゜)(。_。)

mayutan_net at 23:07Comments(2)ざっき 

2010年08月30日

お誕生会

28876f90.jpg

787221b4.jpg

今日もお誕生会です!さんまー。まつたけー。ちょっと早めだけど秋の味覚!

mayutan_net at 22:51Comments(0)にっき 

2010年08月29日

一番乗り

6f96da52.jpg

93a43cd2.jpg

わわっ、一番乗りだった。すてきなもんじゃ焼き屋さんです。

mayutan_net at 18:57Comments(1)にっき 

2010年08月28日

納涼こども会

13459374.jpg

4c1de293.jpg

近所の小学校で納涼こども会やってて、侵入しましたっ!

ウォーターくじで、レターセットをあてましたw

mayutan_net at 17:44Comments(0)にっき 

2010年08月27日

バナナ自販機

35701aac.jpg

adbf6fc6.jpg

6fc36df7.jpg

外人さんが大喜びで、自販機と一緒に写真撮ってたよ。。

mayutan_net at 21:40Comments(1)たべもの 

2010年08月26日

お誕生日パーティー中

b2f71fcb.jpg

fed4060a.jpg

お友達のお誕生日ぱーちー中です!ガーリーな感じっす!

mayutan_net at 23:00Comments(0)にっき 

2010年08月25日

バファリス

8e541a7a.jpg
やばい!バファリスのストラップが思った以上にかわいい!なんかバファリン背負ってるし!!

mayutan_net at 13:32Comments(1)ざっき 

2010年08月24日

はんぎょ

7c0656bb.jpg
ふと、段ボールを開けてみたら、昔沖縄で買って、しばらく連れ歩いてたぬいぐるみ「はんぎょ」が出てきたぁー!こわっ!こいつの顔、こわっ!よくマユタンフリマをすり抜けたなw

あ、とらとぐれも、数年後にこんな風に書かれるような気がしてきました。。

mayutan_net at 20:13Comments(0)ざっき 

2010年08月23日

死ぬかと思ったWH

だいすきな田中圭一先生がまんがを描かれている
「死ぬかと思ったWH」が出ましたー。
ので、さっそく買いましたっ。
死ぬかと思ったWH(だぶるえっち)
死ぬかと思ったWH(だぶるえっち)

▲あ、ちょっとワクからはみ出てしまった。。

くらたまさんや岡田斗司夫さんの
「死ぬかと思った」体験もアリ!! 
来年にトリプルも刊行のうわさです。

田中せんせいのことをもっと知りたい方は
このへんを読んでください。
神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)
神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)

mayutan_net at 20:03Comments(0)おすすめ 

2010年08月22日

くまざさソフト

de06d073.jpg
ゆかいな看板はっけん。

mayutan_net at 13:57Comments(0)たべもの