2010年07月

2010年07月29日

檸檬

12c7b8bf.jpg
ぼこぼこした無農薬レモンを買ったので、ニンジントマトレモンジュースにして飲みましたー。が、皮が立派なので捨てられないー。レモンの皮のよい使い方をご存知のかた、教えてくださいー。

mayutan_net at 20:12Comments(0)たべもの 

2010年07月28日

高円寺にて

8d9cebe2.jpg

a5bf9750.jpg

高円寺にて、risuのらいぶ!ポンヌフTしゃつで参戦です。

mayutan_net at 21:34Comments(0)観た〜 

2010年07月27日

はろうきてぃ

05914069.jpg
ぐれの夏休みは続きます〜。はろうきてぃソフトクリームの、のぼりと一緒に。

mayutan_net at 22:19Comments(0)にっき 

2010年07月26日

夏休み。。

535ebe9d.jpg
ぐれは夏休み中です!という設定です!明日も夏らしい写真、いきます!

mayutan_net at 23:01Comments(0)にっき 

2010年07月25日

かき氷〜

692dca08.jpg
暑中お見舞い申し上げますー。

mayutan_net at 13:27Comments(0)にっき 

2010年07月24日

田楽とわたし

c2b5ea6c.jpg
粟のお麸と、お豆腐の田楽です\(^^)/

mayutan_net at 20:59Comments(1)たべもの | 代筆

2010年07月23日

無地かるた

f132ba10.jpg
自分で書き込める無地かるたを奥野かるた店で買いました!

願わくば絵札用の50音はプリントしてあったら便利なんだけど、全部無地みたいです。

何のかるた作ろう〜?

mayutan_net at 22:23Comments(0)おかいもの 

2010年07月22日

スーパーポテト

4c6b36d1.jpg

0906c0fd.jpg

スーパーポテトの5階、やばい!たのしい!

mayutan_net at 21:00Comments(0)ざっき 

2010年07月21日

ご主人様が、、、

ご主人様がいっぱいいっぱいなので
私が代筆します。

私です。ちなみにグレーのほうです。
78b817c9.jpg
 
もう、「ぐれれのゆかいな毎日」で
よくないですか?
そうそう、こないだ椅子の脚につける靴下

▼こういうやつです
イス脚ソックス ブラウン
イス脚ソックス ブラウン

を、買って頂いたのですが
サイズが合わず、跡がついて痛かったです。。
私に合う靴下を売っている場所をご存知の方、
情報お待ちしております!
(ぐれれ) 
mayutan_net at 19:50Comments(0)代筆 

2010年07月15日

私に合う洋服

マユタン様が熱を出して寝込んでいるので
私が代わりに書きます。

▼私
a31975a6.jpg

先日、ダッフィー用の洋服を買って頂いたのですが
私には大きすぎました。
どなたか、私のサイズに合うお洋服を
売っている場所をご存知でしたら
教えてください。
しまむらという処には売っていますか?
(ぐれれ) 
mayutan_net at 18:44Comments(0)代筆