2010年06月

2010年06月30日

夏越の焼き肉

24ac16bd.jpg

7a5c948c.jpg

5bc17588.jpg

本日は老舗名店、李朝園に来ております!上半期を焼き肉で〆ました!

mayutan_net at 19:51Comments(0)たべもの 

2010年06月29日

イギリスのリバティ手帖

かわいい本、買った〜 (´∀`)
大段まちこさんの写真って、ほんとすてきですー。
イギリスのリバティ手帖

イギリスのリバティ手帖

最近イギリス熱が復活。
家具とかお庭とかスコーンとか!!
アフタヌーンティとかしたいなぁ〜。 
ロンドンはスマパンのおっかけをしに行った以来
行ってないです。行きたいなー!
マイケル観に行こうと思ってたんだよなー。
っていうかスマパンってCDすら持ってないのに
なにゆえ、はるばる観に行ったんだ?(笑) 
mayutan_net at 19:57Comments(3)おすすめ 

2010年06月28日

フリマ御礼

昨日はマユタンフリマにお越しいただき
本当にありがとうございました!!
おかげ様で、ほんとーのがらくた以外は
ほぼ売りきったのでわないでしょうか!
ありがとございます〜〜〜。 

スタート前。もんちと最終チェック。
外には既に何十人ものお客さまが!!
R0017083
R0017090

今回、MIUMIUやPRADAをたくさん出しました。
R0017070
R0017077

13時にスタート!既に激混み〜〜〜
R0017109
13時10分頃にはあらかた勝負がついていて
今回もほんとーーーにあっという間でした。
湿気と暑さとほこりでみなさん本当に
倒れそうだったと思います。
あんな中でお買い物して頂き、ありがとうございましたー。 

窓とか食器棚とか木馬とか、でかいのも売れたー!
R0017118

心配だったレコードも、にっしゃんやはせりんが
買ってくれたー!
R0017131
 
そして売れないと思っていた
焼き肉の食品サンプルも売れた!w
R0017134
 
フランス人のお友達も、人形やミノwの食品サンプルなど
たくさん買ってくれました。
R0017145

ミノ+赤ちゃん。シュールな組み合わせ。。。
R0017146

という訳で、大事にしてくれないマユタソのもとを離れ
みなさまのもとに旅立ったモノたち、
とっても喜んでいると思います。
どうもありがとうございましたーー (⌒∇⌒)
mayutan_net at 17:28Comments(1)おしらせ〜 

2010年06月27日

フリマ終了〜

89738434.jpg
フリマ終わって帰ってきましたー。みなさん本当にありがとう、暑い中お疲れ様でしたー。またレポート上げます〜。

2010年06月26日

フリマ出品物そろいました

ということで明日27日(日)13時から
マユタンフリマです!

マユタンフリマ2010
6/27(日)13:00〜16:00 
※お早めのお越しが吉かと存じます。 
最初の1時間でほとんどなくなってしまいます。

今回も自己申告制で、 
小物10えん・ 大物100円とゆうことでお願いします。 
お洋服・靴・バッグ・おもちゃ・人形・雑貨・レコード
などなど〜〜。
 
場所は都内某所、去年と同じです。 
参加ご希望の方は、たいへんお手数ですが 
mixiのマユタンフリマコミュにて詳細を 
ご確認くださいね☆ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=582894 
まわりくどくてすみません〜〜〜〜 

諸事情により電気が通ってないため(ひーんすみません)
ちょっと暗いんですけど
フリマ出品物、こんな感じです〜。

たくさんありまーーす。
R0017033
R0017035
R0017044
R0017059
R0017047
R0017046

こども服も若干。
R0017051

ブラ子たくさん。みんなカスタムして
かわいくしてる子ばかりです。
そして今回はヴィンテージブライスを
1人出します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
R0017054

窓とかドアもあるよw
R0017052

その他、ヴィンテージの食器棚、テーブル、
机、木馬、その他もろもろあります。
会場内の什器も全て売り物です。

ということでお待ちしてます〜
ごぜにとマイバッグ持参でおでかけください☆
お天気いまいちっぽくてすみまぜん〜〜。 
mayutan_net at 23:32Comments(0)おしらせ〜 

2010年06月25日

27日マユタンフリマです!

ec9c8fc7.jpg
今日は1日中フリマの仕分けをして、へとへと〜。。
27日(日)、13時より都内某所にて行いますので、なにとどよろしくー。隣には公園もあって比較的のんびりしてる場所なので、お子様といらして頂いてもよさそうです〜!

自分でもすっかり忘れてたブツがたくさん!いやーすごい量だす!!
明日、出品物の写真をうぷしますねー。
(写真はドールチックにて働くクマ社長)

mayutan_net at 20:41Comments(0)おしらせ〜 

2010年06月24日

ここっと

cdadc300.jpg
今日はここっとを見に青い部屋に来てまーす。

今からカタンさんのライブです〜。

mayutan_net at 21:43Comments(0)観た〜 

2010年06月23日

円盤にて

0bb76270.jpg
円盤にて、ものすごくかっこいいライブ観てきましたー。うわー、この写真じゃ全然わかんないや(笑)

mayutan_net at 21:17Comments(0)観た〜 

2010年06月22日

うんこさん展

えーん!ボンヤリしてたら
うんこさん展が24日までだぁー。
行けるかなー。
54037606_101
うんこさん展って何!?という方。
まずはうんこさんから勉強しよう(笑)
「ツイてる人にしか見えない妖精」なんだよ!
キャラデザはMAD BARBARIANSだよ〜。

楽しそうなうんこさん展のもようはこちら

【DATA】
MAD BARBARIANS EXHIBITION
『ツイてる人しか見えない妖精 うんこさん展』
@
KANZAN あきち
 2010.6.10(thu)-24(thu) 
12:00-8:00


 

うんこさん ぬいぐるみうんこさん L
うんこさん ぬいぐるみうんこさん L
クチコミを見る
 

2010年06月21日

ToysFieldのくま

5d272721.jpg
昨日のドールチックで、ToysFieldのくまを買いました。もちろんピンク〜。意外に重い!顔がみっちり詰まってる感じ。手足が動くし、作りがちゃんとしてるなー。

mayutan_net at 22:47Comments(0)おかいもの