2010年03月

2010年03月31日

ポップコーンのブレスレット

Q-pot.は、遊び心があって
とっても好きなブランドなのですが、
ずっと欲しかった、ポップコーンのブレスレットを
げっとしましたー(笑) 

うわぁーい!
R0015724

アップ!かなり本物っぽい!!
ちょっと歯っぽくもある。
R0015725

つけてみた。ジャマ!(笑)
R0015727

とってもジャマですけど、みなさまもぜひ〜。
指輪やネックレスもあるお!>>こちら

▼特設ページ
gamen

mayutan_net at 19:39Comments(0)おかいもの 

2010年03月30日

ロイバーヒューレ2days!(2)

はーい!ということで
räuberhöhle(ロイバーヒューレ)の動画だよー。
ちょっと画質がアレだけど、ふんいきは伝わるかなー!?

▼ゆかいなパペットショー。
 

▼かわいい場内。あたしも一緒にうたってます!
 

▼さいごはクマさんも登場。
あたしが録ってるので、酔いますw、注意!

初日の映像は、DJ SiSeNくんがUPして下さってます!
音も画質もすごくよいのでぜひ!!!
 
mayutan_net at 19:47Comments(0)ライブした〜 

2010年03月29日

ロイバーヒューレ2days!(1)

と!いう訳で26〜27日の2日間、
ロイバーヒューレと共にイベントを行いました★★
とにかくさいこうにすばらしいライブだったよー。
今日はまず、2日間の様子をざざっとダイジェスト版で
お知らせしまっす。(イベント特設サイトはこちら

初日26日、"PUPPET SHOW"!
渋谷UNDERBARで行いました。

▼開演前のゆかいげな物販コーナー。
P3262694

▼共演のrisu。衣装も映像もかっこよかった!!
後ろに見えるのはロイバーのパペットシアター。
R0015177

ちゃんのDJ!ごきげんなミューヂック!
R0015220

▼人形劇で始まるロイバーのライブ!!!
実は私も初めて生で観たんですが
おもしろすぎです!!!(笑)
R0015264

▼とにかくノリのいいカワラちゃん。
観ていてほんとーーに楽しくなるのです。
R0015257
ロイバーヒューレのミリキは、映像の方が
伝わると思うので、後日Upしますねい!!

▼これがパペットシアターだっ!はるばるドイツから
持ってきてくれました。おとぎのくに〜。
R0015304
 
2日目、 "KIGURUMI SHOW"!
こちらは原宿Lovelies Lab.by miouで行われました。

▼この格好で竹下通りに繰り出したふたり。
R0015358

▼始まる前にアプヘ+ロイバーで記念さつえい!R0015400
 
appleheadのライブ!かわいい空間で演れて
本当にたのしかったよーーー!!!
R0015458
 
Les cocottes、ほんとうにかわいいふたり。
フランス語の持ち曲が増えていたっ!
R0015533

▼うたうカワラちゃん。
R0015602

実はずっとムービーを撮っていたので
あまり写真がありません!(泣)
もし写真撮ったよーという方、マユタンにくださいー。
見ると酔うムービーを沢山録ったので
臨場感を味わいたい方、ぜひ観てくださーい。
あとでUpするねー。

▼みんなで記念さつえい。これ、何の集まり!?
って感じ(笑)ラブラブならでわの空気感。
R0015633

▼出演者も全員、夢の国の住人。。。
おこちゃまたちもありがとー!
R0015654

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
そしてお客様、本当にありがとうございました!!
ロイバーヒューレのライブはあと2日間
ぜひぜひ観に行ってみてくださいねー。

でわでわまた後日、映像やしゃしんを
いろいろUpしますねい! 
mayutan_net at 17:57Comments(2)ライブした〜 

2010年03月27日

無事終了!

31274ba9.jpg
イベント、無事終了しました!みなさん本当にありがとう!

今日はこれからもう1回、下北シェルターでロイバーヒューレのライブがあるよー!

mayutan_net at 22:24Comments(0)ライブした〜 

2010年03月26日

初みーと!

b08d5678.jpg
ろいばーひゅーれと合流したよ!本日、らいぶです!http://blog.livedoor.jp/rh2010/

mayutan_net at 14:35Comments(0)ライブした〜 

2010年03月25日

結婚ぱーちー中

7eb3055b.jpg
超うつくしい花嫁ちゃんです!

mayutan_net at 21:00Comments(0)にっき 

2010年03月24日

マユタン・プチフリマ

26日のロイバーヒューレのイベント
ちらっと間借りして行う、
マユタン・プチフリマに並べる商品を
選び中です〜。 

前回同様、オール10円or100円です。
10円か100円かは、お客様のご判断とゆうことで〜。

▼おようふくとお人形がメイン。
R0015015

▼まだまだ沢山居るブラ子も、若干お蔵出し。
R0015014

▼集めていたヴィンテージの生地も
結局使ってないので(;´Д`)お裁縫得意な方、ぜひ。
R0015016

▼50年代くらいのアメリカのカード
たくさんあります。
R0015017

おようふくを、もうちょっと増やす予定。
3/26(金)@渋谷UNDERBAR、
ぜひぜひ遊びにいらしてください〜。
http://blog.livedoor.jp/rh2010/
mayutan_net at 18:52Comments(0)おしらせ〜 

2010年03月23日

電マニありがとございました!!

先日の電脳マニアックス!50回SP
appleheadで出演させていただきましたー。
いらしてくださったみなさま、出演者並びにスタッフのみなさま、
気にしてくださったみなさま、本当に本当にありがとう!

50回とひとことで言ってしまうと簡単ですが
50回続いてるって本当にすごいと思う!! 
これからもず〜〜っと続けてほすぃイベントです。

今回はほぼ全てのバンドをお客として観ましたよ〜〜。
改めて、濃いメンツだなーーと思いました(笑)
みんな大好きです!!! 

こじんてきには、ジェットプールの
MIWAさんが美しすぎた〜。一夜だけの再結成。
R0014900

アップルヘッドは、今回仕込みを新しくしました!
ぴんくの蛍光棒も久々に導入したよ〜。
アプヘブログにも別しょっと載せたので
よかったらどうぞ。
R0014928

R0014955

R0014960
お客さまがけっこう一緒に踊ってくださっていて、
本当にうれしかったです。
これからもゆかいなライブをお見せできるよう、
がんばります〜〜。 

サプライズのケーキ。
ほんと〜〜〜に全く知らされてなかったので
がちでびっくりしましたっ!!!
R0014967
 
にんげん、びっくりしすぎると
微妙な表情になるのだと判りましたwR0014971
みなさん、どうもありがとう〜〜〜〜〜
今年は本当にケーキ頂く率が高かった!
しあわせですね、ほんと。。 
この日の写真(特にコスモくんとあたし)をお持ちの方
ぜひぜひご一報くださいw あまり残っていないのです。

でわでわ!また今週お会いしましょう☆
http://blog.livedoor.jp/rh2010/


おまけ。打ち上げにて。
ダイエット自慢?で裸になるゆかいなみなさん。。
R0014984

mayutan_net at 16:22Comments(5)ライブした〜 

2010年03月21日

ライブ終了

ad0a828b.jpg
超サプライズのケーキにびつくり!ありがとー(泣)これからアストロです!

mayutan_net at 21:58Comments(2)ライブした〜 

2010年03月19日

ばーすでーぱーちー

20日のたんじょうびにさきがけて
ぱーちを開いて頂きました!
赤坂の料亭で!w
小学生の頃から私のことを知っている
料理長さんに、年を訊かれたので
もう27さいになってしまいましたと答えました!w

けーき、ありがとーーー
ハート型で、真ん中の空洞部分にホワイトチョコの天使が
仕込んであって、かわいかったーーー
卵白だけで作ったスポンジが、きめこまかくて
すごいおいしかった!!!
R0014839
 
お花もありがとーーー!!真紅のバラの花束とか
似合わなすぎだけど。。。w
R0014823

お誕生日と言えば、2006年の3月に
電マニに出させて頂いたときに
自作自演のケーキSHOWをやったのを
思い出します。。
http://mayutan.jp/archives/50445645.html
http://mayutan.jp/archives/50445684.html
http://mayutan.jp/archives/50445693.html

ちなみにあさって、21日の電マニでは
やりません!(笑)

でわ、みなさん、21日池袋ROSAで
お会いしましょう〜〜。 
mayutan_net at 19:40Comments(3)にっき