2010年01月

2010年01月31日

九段会館行ってきた〜。

9c65b519.jpg

59c782f9.jpg

1c013df2.jpg

九段会館に行ってきました。湯川潮音さんのコンサート。すてきな空間でした。

mayutan_net at 20:10Comments(0)にっき 

2010年01月30日

mintdesignsのようふく

6501bc24.jpg

2e77a56a.jpg

06e1ef69.jpg

チュニックと、レース付きカーディガンを買いました。ぴんく!かわええ!

mayutan_net at 20:13Comments(0)おかいもの 

2010年01月29日

E-620でrisuさつえい

こないだ、risu見に行ってきましたー。
ご自慢(笑)のカメラ、E-620が宝のもちぐされ状態に
なっているので、それで撮影してみたよ! 

このカメラはアートフィルターとゆうのが
ついてるのです。

【ポップアートモード】
P1241499

【ファンタジックフォーカスモード】 
P1241577

【ラフモノクロームモード】 
P1241590

このカメラ、撮るのがたのしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


おまけ(?)の男性陣。
ファンタジックフォーカスが妙に似合うニューロマ男、テクマ!。
P1241541 
にっしゃんさんはポップアートモードで。
P1241570

かんじんのライブの感想ですが、、、
実は写真を撮ってたらあっという間に終わってしまって
なんだかちゃんと聴けなかった〜〜〜。゜(´Д`)゜。
ライブしゃしん、ちゃんと撮るのってむずかしいなー。
いつも撮ってくださってる皆様に感謝です。

【DATA】
 2010年1月24日(日)@下北沢CLUB Que
"A Cat May Look at King"
RuFF-CuSSジンrisu
mayutan_net at 18:09Comments(1)観た〜 | E-620

2010年01月28日

カレールウ

1782b81f.jpg

aec3d621.jpg

またもや代筆です。ご主人様に似たルウを見つけました。よだれかけがお似合いです。意味なく、わたしと餅の写真も貼っておきます。(ぐれれ)

mayutan_net at 23:31Comments(0)代筆 

2010年01月27日

嵐山

839bf91a.jpg
渡月橋にて〜。
取材ぶじ終了、東京戻ります〜。

mayutan_net at 12:47Comments(0)にっき 

2010年01月26日

杉さまラーメン

65ddd8be.jpg

3f89da49.jpg

9475f91b.jpg

神戸にいます。杉さまラーメン、重かったので買うのやめましたw

mayutan_net at 14:00Comments(0)にっき 

2010年01月25日

お餅もみじ

99872131.jpg
お土産にもらったー。もみまんの新種だよ〜。中に柚子風味のぎゅうひ的なものが入ってておいしかったよ☆

mayutan_net at 20:00Comments(0)たべもの 

2010年01月24日

珍しいキノコ

a8df5dd4.jpg
珍しいキノコ舞踊団の公演観てきました!グッズコーナーですてきなTしゃつ買いました☆

mayutan_net at 17:54Comments(0)観た〜 

2010年01月22日

ぱーてぃ中

9b56bc24.jpg

5f980e88.jpg

お友達のお誕生日パーティー中〜。

mayutan_net at 20:52Comments(0)にっき 

2010年01月21日

おばあちゃんず

0e121c73.jpg

d9889bd3.jpg

9d67aafc.jpg

0669ec58.jpg

こないだ、我が家にくま達がやってきました〜。40年代生まれなので、かなりのおばあちゃんです。(おじいちゃん?)去年生まれのとらぐれと並べてみたら、別のお話のキャラが混ざっちゃった感じで笑えました。。

mayutan_net at 21:59Comments(0)ざっき