2005年11月

2005年11月28日

横浜骨董ワールド

5381eb2d.jpgまたもや行ってきました、横浜骨董ワールド。今まではアメリカンコレクタブル物を中心に探していたのですが、最近はヴィクトリアンな雰囲気の物がマイブームなので、アンティークのアクセサリーとか、すんごい心ひかれました。(買えないけど!)次はジャンクショー行ってきます。
mayutan_net at 18:08Comments(0)にっき 

2005年11月22日

ハッチャキタウン無事終了

dcf2b0e6.JPG個性派つぶぞろいのイベント「ハッチャキタウンでそっくりショー???」無事終了しました!appleheadは相変わらずピンクの着ぐるみ+2匹のうさぎであばれてきました。イベントは大盛況で、私もいち観客として本当に楽しんできましたよー。

【applehead曲リスト】
1:Sewing machine(新曲)
2:饒舌ジーンズ
3:仔鹿のつかまえ方
4:大人のピクニック
5:PONY TV

【DATA】
ハッチャキタウンでそっくりショー???
2005年11月20日(日)
初台DOORS

mayutan_net at 02:43Comments(0)ライブした〜 

2005年11月16日

ハッチャキタウンでそっくりショー???

2a096459.jpgナゴムCD再発を受けて、人脈王ハッチャキ氏がスペシャルなイベントを企画!私も元・マサ子さんという事で、ナゴムつながりで呼んで頂きましたー。appleheadの出番は2番目ですので、お早めのご来場をおすすめします。

【DATA】
2005年11月20日(日)
初台DOORS
OPEN/15:00 START/16:00
¥3000/¥3500(1D付)
LIVE :死ね死ね団石川浩司(EX:たま)+ライオン・メリーappleheadmayutan EX:マサ子さん)/モデルプランツピノリュックスカイフィッシャーアウフヘーベンミンカ・パノピカ木魚ASTRO-B松前公高
DJ :DJリゼ☆ネットDJオッチー

2005年11月12日

britt

93b01cf5.jpg現在、Novel cell poemフェアをやっている「musee imaginaire」(六本木ヒルズ内)に行ってきましたー。そこで、すんごいかわいいクマをはっけん!「britt」という名前で、赤ちゃん用のギフトだと思うのですが、手ざわりがふわっふわです。バッテンの目といい、ちょっと平面ちっくな体つきといい、すべてがツボだったので連れて帰ってきました〜。brittのサイトを見てみたら、柄入りのクマも載ってました。もっとほしい。。。
mayutan_net at 01:42Comments(0)ざっき 

2005年11月07日

applehead@SDLX3周年祭り終了!

ee431dae.JPG31日のDJ*mayutanに引き続き、appleheadも SDLX3周年祭りの楽日に参加してきましたー。 夜中なのに客席がすごいパワーーです〜〜〜ピンクの着ぐるみも フィーバー(死語)してきましたです!今回から、立ちドラムや 光るギターも導入、ゆかいなライブでしたー。対バンの optrum`death technicaとMani Neumeireもすんごく面白かった。 スパデラ3周年、ほんとにおめでと〜〜〜〜★

【DATA】
2005年11月5日(土)
西麻布SuperDeluxe
SDLX3周年祭 !!! encore Party 2
Performance : Olof Persson (Video Art & Dance)
LIVE : Mani Neumeire (guruguru), optrum`death technica, applehead
DJ : L?K?O?, kuknacke, Hiroyuki Matsukage, Keiji Ito, beermike
VJ ; 生西康典, dada kingz, onoden, 伊藤桂司 + 生意気

mayutan_net at 04:31Comments(0)ライブした〜 

2005年11月04日

WATTS TOWERS@秋葉原 CLUB GOODMAN

a6b796bf.jpg岸野雄一率いるWATTS TOWERSのライブに、 うさぎの「ヘルモソ」として出演してきましたー!! 顔も見えず、歌も歌わないという出演の仕方は新鮮でした(笑)WATTS TOWERSは 夢の国のミュージカル(でも毒入り!)で、本当に楽しい! 共演にトクマルシューゴさん、DJにECDさんと本当にゴーカな イベントで、楽しい一夜を過ごせました〜。

【DATA】
2005年11月3日(木・祝)
秋葉原 CLUB GOODMAN
出演 : WATTS TOWERS /トクマルシューゴ
DJ : ECD

mayutan_net at 23:15Comments(0)ライブした〜 

2005年11月01日

applehead@SuperDeluxe

05e8f961.jpgSuperDeluxeの3周年記念イベントにappleheadが出演します〜。(アプヘの出番は25時頃)なんと共演はfromジャーマンのマニ・ノイマイヤー(guruguru)!DJもVJもかなり面白くなりそうです。着ぐるみ、あばれまーーす。

【DATA】
11月5日(土)
西麻布SuperDeluxe
20:00 >> 05:00 /1000円 (1 ドリンク付)
SDLX3周年祭 !!! encore Party 2
デラ〜ックス・スターズ大集合!
Performance : Olof Persson (Video Art & Dance)
LIVE : Mani Neumeire (guruguru), optrum`death technica, applehead
DJ : L?K?O?, kuknacke, Hiroyuki Matsukage, Keiji Ito, beermike
VJ ; 生西康典, dada kingz, onoden, 伊藤桂司 + 生意気

2005年11月01日

mayutan、WATTS TOWERSにヘルモソとして出演

6021200e.jpg岸野雄一率いる夢の国★楽団(?)「WATTS TOWERS」に ゲスト出演します〜。「ヘルモソ」といううさぎの着ぐるみに入って ダンスするよてい!(顔は見えません。うさぎに徹します) ぜひぜひぜひ遊びにいらして下さいませ〜〜。

【DATA】
11月3日(木・祝)
秋葉原 CLUB GOODMAN
18:00 開場 / 18:30 グランドオープン
料金 : オープンプライス(ドリンク代別)

出演 : WATTS TOWERS /トクマルシューゴ
DJ : ECD
チケットのご予約はこちら

2005年11月01日

ペチャクチャナイト

6b5c9331.jpg西麻布SuperDeluxeで毎月行われているイベント「DesignUK ペチャクチャナイト」にてDJをやってきましたー。お客さんはほぼ90%外人さん。DJ*mayutanの持ちネタとしては50年代のアメリカの童謡がメインだったりするのですが、沢山の人に「懐かしい」と声をかけられました(笑)デザイナーがスライドを見せながらプレゼンテーションをするのがメインのイベントなのですが、も〜大盛況。かなり熱かった!写真は、企画者の『Klein Dytham architecture(クラインダイサムアーキテクチャー)』 のお二人です。

【DATA】
DesignUK ペチャクチャナイト
2005年10月31日(月)
西麻布SuperDeluxe
DJ : hiroyuki matsukege, miss mayutan, and more!
VJ : dada kingz, onoden
mayutan_net at 04:41Comments(0)ライブした〜 

2005年11月01日

mayutan特製★携帯用待受

71ddf79a.jpg先日mayutanが出演したTV番組「ウキ→ビジュ」のサイトからmayutan特製の携帯用待受が落とせます。1日の中で、時間毎に画像が6パターン変化する 「mayutanの1日」と「目覚ましアラーム」の2種類です。 詳細はこちらから。
mayutan_net at 04:16Comments(0)おしらせ〜