2005年04月

2005年04月17日

あら!?

4ebef241.jpgなんか私にしてはここんとこ、ちゃんと日記上げてませんこと!?ちょっとちょっと!!でも近いうちサイトもリニュして、にっきと掲示板はブログにがっぺいな感じにします。とりあえず画像は、キン○イ薬店さんの配達のお兄さんからお誕生日プレに頂いた、鼻セレブのティッシュを抱えてウヒウヒしてる写真です。。。

mayutan_net at 19:45Comments(0)にっき 

2005年04月15日

プノンペン

610414e8.jpg終電で渋谷行ってプノンペンのライブ見てきたっッス!!いやはやパンチラだったです!!すごい楽しかったです!プノンペンTを着て朝までカラオケです!はしゃぎすぎ。。。


mayutan_net at 19:44Comments(0)観た〜 

2005年04月15日

横浜骨董ワールド

d816c72d.jpg行ってきましたーヨコハマ!昼過ぎから終了時間までみっちり歩き回りました。洋モノのアンティークが主なターゲットでしゅ。げとしたものを並べてみました!やっぱり今年はレーースですねぇ。

mayutan_net at 19:44Comments(0)にっき 

2005年04月14日

北京ダック!

e567ae33.jpg高級中華食べてきましたーおいしかった!なんか珍しい食材いろいろ。でもやっぱり北京ダックのおしゃしん選んでみました、顔がついてるようーあひるさんスマン!!!おいしかったよ!

mayutan_net at 19:43Comments(0)にっき 

2005年04月13日

エレクトロプランクトン展

ee4c520e.jpg岩井俊雄さんの「エレクトロプランクトン展」行ってきましたーー。会場内にプランクトンがふわふわしてるのも楽しかったけど、岩井さんの歴史の展示が面白かったなぁ。。。この人はなるべくしてこゆ大人になったのだな、と(笑)ゲームも試せた〜、DS全然いじってないけどこのソフトは欲しいなー。

mayutan_net at 19:42Comments(0)観た〜 

2005年04月09日

ハモン〜〜〜!!!!

e733e63b.jpgハモン(豚の足を熟成させたもの)を食べる会に参加してきましたっ。豚の足でかっ!薄く切って生ハムにしてぱくぱく食べました。あーーなんかニクのにっきばかりですねぇ。写真はハモンを切るマユタソ。コツ要るね、難しかった。。。

mayutan_net at 19:42Comments(0)にっき 

2005年04月06日

「わ」

add085e9.jpg吉祥寺にある「わ」というお店に行きました!ココのウリはホルモンと梅酒!いやはやニク好きのマユタソはとにかく最初から最後までニク食べてました。写真は左からミノサンド、ハツ、脂ホルモン、ハラミ。うふふふ、、、

mayutan_net at 19:41Comments(0)にっき 

2005年04月02日

はずビデパーティ〜

cb872328.jpgdappleにてやりました「恥ずかしいビデオ☆パーティ de お花見」!過去の自分の出たビデオを持ち寄って、みんなで観て笑う会です、、、いやはや恥ずかしかった!!恒例のかぶりモノもゆかいです!2次会では、クマ社長が近所の居酒屋に初おでかけ!うーんもう訳わかんないですね。

mayutan_net at 19:41Comments(0)にっき