2005年03月

2005年03月21日

RED KRAYOLA

946b25d8.jpgRED KRAYOLAのジャパンツアー、わたし的に本日のカードはかなりのツボです、アウッ!!対バンがMELT BANANA、M.A.G.O.、あぶらだこ。すごすぎー。マゴはいつもに増してパワフルで気合い入ってたなー。あぶらだこは中高生の時だいすきで、ライブ観るのは15年振りだったんだけど、ヒロトモかっこよすぎーーー!!媚びない一輪の花のよう(←詩人っぽく、、、)とか思いました。周りだけ空気違うんです。そしてRED KRAYOLAも久々に観たんだけど、メイヨおじさんかっこいいぞーー。こんなおじさんになりたい。。

mayutan_net at 19:40Comments(0)観た〜 

2005年03月19日

談話室 滝沢

283047e3.jpg友人に連れられて、3月いっぱいで閉店してしまう「滝沢」に行ってきましたっ。思えば打ち合わせで何かと利用させて頂いたです。これからはルノアールに行くしかないんでしょうか。さよなら滝沢。

mayutan_net at 19:39Comments(0)にっき 

2005年03月19日

アマカシはっけん!

e2f3e4e2.jpg新宿のタワレコに行ったら、何故か夏木マリや野本かりあのコーナーにアマカシが置いてある!?いい!いいよその勘違い!(笑)何のキャプションもついてないんですけど、おしゃれな女子が間違って買ってくれないかなーー、、思わず撮影。

mayutan_net at 19:38Comments(0)ざっき 

2005年03月18日

キチ芸部会

cd4b70c6
本日のキチ芸部会はdappleにて。かわいいモノや人に囲まれてニコニコのわたしです。写真はミミーにもらったポンポンペンダント付けるの図。こたおがクマの影に隠れたり、木馬に乗ったりしてくれて、小さい頃の想い出としてポワンとメモリーしてくれたらうれしいな。みんなで沢山作品つくりまくりましたーー。
mayutan_net at 19:37Comments(0)にっき 

2005年03月17日

Kiiiiiii

eff571b8.jpg対バンのKiiiiiiiはステージ上でおもちゃちらかし系という事で親近感を持っていたのですが、観るのは初めて。かなり甘酸っぱい気持ちになったです。。潔くてよかったなー。

mayutan_net at 19:36Comments(0)観た〜 

2005年03月17日

NothingButTrouble

b160ee4b.jpgすずえりのニューバンド、NothingButTroubleを観に、公演通りクラシックスへ。白くてすっきりしたよい空間です。どのバンドも面白かったけど、すずえりの、本人が意図してない面白みにグッと来たです!!(笑)

mayutan_net at 19:35Comments(0)観た〜 

2005年03月16日

おきゃくさん

00eea164.jpg今日はイトケンと、ヤコブ・ドラミンスキーさんがdappleに遊び?に来ました!4/7にヤコブさんが出演するお能ステージのそうだんです。曲もかなりよい感じで、面白そうです。二人が帰ったあとマユタソは不覚にもグーグーうたた寝、、、ガクッ。

mayutan_net at 19:35Comments(0)にっき 

2005年03月15日

きもの新調〜

60cae28e.jpg問屋街をうろついた後、移転したうれし屋さん事務所に行きましたー。4月はライブやら結婚式やら何かと着る機会が多そうなのでお着物新調します!上から下までうれし屋さんコーディネイトです、うーんたのしみ!!うさぎの帯は、前回お着物にした生地と同じウサ子です、かわいい。。。

mayutan_net at 19:34Comments(0)にっき 

2005年03月12日

アーツアンドサイエンス

d5e540ca.jpgタバサ&プクと、ソニア・パークのお店「アーツアンドサイエンス」に行きました。店内かなりいい感じです。古い譜面台とか、真鍮の電気のスイッチとか。そしたらなんとタバサが少し早めのBDプレゼントを買ってくれました!いちじくのオードトワレです、さっそく事務所に飾りました〜。ありがとうね★

mayutan_net at 19:33Comments(0)にっき 

2005年03月12日

EVIL MOISTRUEライブ

5528b787.jpg移転オープンしたtreesareso specialにて、EVIL MOISTRUEことandyのライブ観ましたー。ギャラリー+ライブスペースといういい感じの場所で、自作楽器も展示してあって遊べるようになってておもろかったです!!マスクしてるandyあやしすぎました〜、、、

mayutan_net at 19:33Comments(0)観た〜