2005年01月

2005年01月30日

アマカシライブ☆

9f93509b.jpg久々のアマカシのライブは、マテリア・リズムさんのリミックス大会。
うーん、かなり面白かったですねー。
一度やりたかったツインズよしはしでもライブ出来たし〜。
なんか、今後も何かご一緒出来たらよいなー。
企画の松島さんおつです〜。

mayutan_net at 19:30Comments(0)ライブした〜 

2005年01月26日

音の球宴

7392d622.jpg野球とは全く縁のないわたしですが、@円盤の「プロ野球 音の球宴〜'04年シーズン回顧&'05年キャンプイン直前大特集 」に行ってきましたー(笑)野球DJやレア映像、お宝ユニフォーム着用大会で、熱気むんむん!!野球DJ中嶋せんせいと記念さつえい!ちなみにこの写真だと判りにくいですが、顔にバンソーコーはってます。こないだ木の天板にぶつけて作ったすり傷のせいです。この年で顔に怪我。ガクッ。

mayutan_net at 19:26Comments(0)観た〜 

2005年01月04日

SNAKE観てきましたー

ab992822.jpg卯月妙子さんのぬめり系SMパフォーマンスを観てきました!音楽がmexi featuring Erehwonで、演出が指輪ホテルの羊屋白玉さん。卯月さんの肉体、きれいなオブジェがくるくる回ってる感じでかっこよかったです。(←ステージが回転する仕掛けなの〜)かぶりつきのおじさんといい(笑)、非日常体験でしたー。音楽もスゴかたよ。。。帰りは大宮の「どっと混む横丁」の飲み屋さん行きましたー。でもその看板の裏には「WEST SIDE ST.」って書いてあるの。どっちなんだー。ていうかどちでも駄洒落系なんですけどー(泣)写真は会場の「ショーアップ大宮」に飾ってあったおにんぎょう。。。

mayutan_net at 19:26Comments(0)観た〜 

2005年01月01日

雪だるまと。

87bc393e.jpgモスの前に溶けかけ?の雪だるまが居たのできねんしゃしん。
とゆうことで今年もよろしくー。

mayutan_net at 19:24Comments(0)にっき 

2005年01月01日

元旦はASTRO-Bのライブ★

0301ef02.jpg雪道の中、夜中の3時に四谷LIVE GATEへ。今年初ライブ観戦は大好きなASTRO-B!!相変わらずすごいテンション!そしてジーザスホリエサンの初詣も体験。ジーザスの首から鈴が下がっていて、それを鳴らしてお辞儀した後、ラマさまからお守りを頂くとゆうスペシャルVer.でした。あーいい年になりそうです〜。

mayutan_net at 19:23Comments(0)観た〜