2004年12月

2004年12月30日

宇田川スイーツ忘年会

fbd1927a.jpgキンカのミッコちゃんの忘年会に12時過ぎて遅れてさんか。夜中の渋谷で餅つき!一足お先にお雑煮食べたです!ミッコちゃんの歌も聴けて幸せ。飛び入りのbiceのライブも楽しかった★しゃしんは、いまいち判りにくいけど餅つきしてるとこですー。

mayutan_net at 19:22Comments(0)にっき 

2004年12月29日

円盤忘年会

2cd6b63a.jpg焼肉をテリーのオゴリでたらふく食べた後(ごちそさまー!!)、高円寺へ。岸野さんやイトケンなどなど個性派ミュージシャンのみなさまの忘年会へー。岸野さんの日刊ゲンダイのインタビューきょうれつすぎです!夜中のオークション大会もかなりゆかいで(大体すずえりが落としてた(笑))ゆかいな年忘れが出来ましたー。

mayutan_net at 19:22Comments(0)にっき 

2004年12月23日

みづゑのクリスマス会行きました。

698a9f6a.jpg世田谷ものづくり学校のみづゑ教室にて行われたパーティで、DJをやってきましたー。ローソクの明りの中、楽しく過ごして、なごめるイベントでした。おしゃしんは、別の教室でやっていたスポンジ作りに潜入して作ったオーナメント。食ぱんみたいで食べられそうです(笑)

mayutan_net at 19:21Comments(0)ライブした〜