2004年11月

2004年11月29日

ジョン10周年記念ライブ

3fb6cb4b.jpgジョン(犬)の10歳記念ライブ行ってきましたー。ジョンが参加してるバンドみんながいっきょに観れるというおトク感あふれるイベントです。オンリーワンの存在感、すてきでした。。トリビュート盤もいい感じです。サイトウエレトリコ、スリリングすぎ!(笑)

mayutan_net at 19:21Comments(0)観た〜 

2004年11月27日

Novel☆パーティ

3816c3f9.jpg今日はNovel cell Poemの事務所でパーティがありましたー☆すごくかわいい飾り付けとおいしい食べ物、そしてないすな音楽、とっても楽しかたー。日本に帰ってきたミミヨちゃんがDJ。あたしは結局ほとんどDJやらず、、すみませーーん。みんなでクッキー作ったり、3歳のゆうくんと5歳のコタちゃんとのセッションがあったり、とにかくかわいいパーティだった。色んな人が居ててんやわんや(死語)の中、ミミー&みんとさんと帰路につきましたですー。

mayutan_net at 19:19Comments(0)ライブした〜 

2004年11月15日

ニク!

442aee40.jpg毎日ぶたにくを食していましたが、テビチの煮込みスゴかった。もう、油のかたまり食べてるみたい。コラーゲンたっぷりですよー。毎日ポテトチップス食べながら海見てポヤンとして、だんだん不安になってきました。楽しかったけど、東京戻ってきてひとあんしんナリー(笑)アムロちゃんのうたを歌いにカラオケに行きたくなりました。。

mayutan_net at 19:07Comments(0)にっき 

2004年11月14日

お米ペンダント

37126f46.jpg国際通りの、竹下通りちっくなお店でお米ペンダント作りましたー。お米に字を書いてくれるのです。あたしは電球型のビンの中にぴんくのオイルを入れて、表に「mayutan」、裏にスヌーピーのイラストを描いてもらいました、わーい。おまけで☆の砂もはいってますー。あと、おもち専門店でおもち行事カレンダーを頂いたりして有意義な自由時間っでしたー。前この辺来た時は米軍の認識タグにmayutanって入れてもらったっけなー。

mayutan_net at 19:06Comments(0)にっき 

2004年11月13日

テニスのしんぱん

51f60274
社員のみなさんはゴルフやテニスやダイビングをされてましたが、あたしはポヤーンとしてただけです。でもとりあえずしんぱんの座る台に座って、きねん写真撮りましたー、ゆかいゆかい。もちろん得点の数え方はわかりません。。
mayutan_net at 19:06Comments(0)にっき 

2004年11月12日

沖縄社員りょこう

2fa07cbf.jpgええ、また似合わない沖縄行ってきましたとも。そして社員旅行とゆう部分、もちろんツッコミが必要なんですがー。写真は「海底展望台」とゆうところに売っていたさかなのえさ。「どうぶつ たべれ」と書いてるので、魚たちに「たべれーたべれー」と分け与えてきました。。(ちなみに「どうぶつのえさ、たべれません」って書いてるのを2つに割るとこうなるのです)

mayutan_net at 19:05Comments(0)にっき