2004年10月

2004年10月26日

いばらのりり展覧会

b57e4d4a.jpg夜は、いばらのりりたんの展覧会に行きました。今までと少し作風が変わって、ますます甘ずっぱい女の子風味になっていて、キラキラしたきぶんを味わいました。そして本人もバービーちゃんのように可愛い☆まーくへるの時空DJ(?)もイカしてました。最終日だったので、今から行きたい〜てな方は残念ですが、興味ある方はサイトチェックしてねー。

mayutan_net at 19:18Comments(0)観た〜 

2004年10月26日

クマクビ!

674ea3b3.jpgカフェでの展覧会なので、カラフルなおやつも食べられます。クマクビという、ものすごいケーキ食べました。これはスノーホワイトヨツメというクマで、ココナツいっぱいでおいしかったー☆全部で4種類あって、ナゾクマという、ひみつメニューもあります。10/31までやっているので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいー。原宿のLampでも展覧会同時開催中です☆詳細はサイトをご覧下さい〜。

mayutan_net at 19:14Comments(0)観た〜 

2004年10月26日

ミヤタケイコ展覧会

3b303712.jpg早稲田のアップリンクギャラリーでやっているミヤタさんの展覧会に行ってきましたー。とにかくカラフルでインパクトすごい!リスでかスギ!(笑)あと、なが〜〜い三つ編みのトリぬいぐるみとか、ミヤタさんアトリエのプチ再現とか、すごく楽しかった。うん、秋だからって枯れ葉色のきぶんになってるばーいじゃないですね!!

mayutan_net at 19:01Comments(0)観た〜