2004年09月

2004年09月18日

スイーツイベント☆

ac901c3e.jpgただいま、オールナイトから帰ってきましたー!今日のスイーツイベントも楽しかったです☆ケーキもぴんくだったりハロウィン仕様だったり、も〜可愛すぎ!!DJ*mayutanはいつも以上にマニアックな感じになちゃいましたが、、、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、お客さま、みんなお疲れさまーーー!!!

mayutan_net at 19:00Comments(0)ライブした〜 

2004年09月15日

台風、やられちゃいました★

ee0d515e.jpgうわーほぼ1ケ月振りのにっき更新。はぁーー。。すみませぬー。ところで、こないだの台風で事務所が浸水しました★6Fなのにー。ともかくショッキングな被害うけております(泣)もうすぐお引っ越しなのがせめてもの救いですが。デッドストックの生地も水びたしー。

mayutan_net at 19:00Comments(0)にっき 

2004年09月15日

新事務所

9c48239d.jpgいきなりですが、私の事務所「dapple」のお引っ越しをするコトになりましたー。で、新事務所の内装工事の前に、とりあえず壁にらくがき〜。まだ沢山描くスペースあります(笑)まーちかぢか、壁紙剥がしちゃうけどー。実際のお引っ越しはアプヘライブ目黒→大阪のあいまになりそう。あわわわー。現在モノをどーやって減らすか、悩み中。移転パーティは「マユタソ★フリーマーケット」になるコト必至です。。。

mayutan_net at 18:58Comments(0)にっき