2004年08月

2004年08月29日

ニセマユタン

33b66c59.jpg日本でも5本指に入ると思われるディーープな場所(笑)、無力無善寺でゆかいなイベントやってきました。ニセマユタン5人のおもしろDJ、大勢のマユタンとの記念しゃしんなど、マユタンがいっぱいで本当に楽しかったです。とゆうとどんなイベントなんだ!?って思うけど、最初で最後かもしれません。。。

mayutan_net at 18:57Comments(0)ライブした〜 

2004年08月28日

mihomiho

476dab2b.jpg出演者がもりばやしみほ/朝日美穂/川本真琴とゆう、ごーーかなイベントに行ってきました。大盛況、カフェはねっきむんむん。あさひちゃんの新曲もすごく良かったし、川本さんの弾き語りはすてきだったし、みほたんの無国籍な雰囲気も素敵だったし、まんきつしましたー。色々久しぶりの人にも会えたし!!

mayutan_net at 18:57Comments(0)観た〜 

2004年08月18日

どうぶつみたいな雲

7e9b580c.jpgなんか、どうぶつみたいな雲が浮いてた。上がつちのこで下がつばめ。なおかつ、ふわふわしてるのにサクッとしてて食べれそうだ。わたあめがクッキーになったらこんな感じ(どんなだ!?)夜はお父さんの誕生パーティで、六本木でおニクとかカニとかたらふく食べたー。おいしかたー!

mayutan_net at 18:56Comments(0)にっき 

2004年08月15日

ベタですが

9c4e1a1c.jpgええ私も、こと犬に関してはすっごいベタで、バカイヌシなんですよ。という訳でチワワのチビをオリンピックVer.にしました。オリンピック自体は全然見てないんですけどね。。。でも谷亮子選手はスゴイですわ、まじで尊敬かも。。。

mayutan_net at 18:55Comments(0)にっき 

2004年08月15日

ガラガラ〜〜

d7eac8e4.jpg大森木綿子ちゃんにお願いしていたガラガラを本日、受取りましたっ!!もう〜〜めちゃくちゃ可愛いです。はうー。ピンクのふさふさの子はアップルヘッドのマユタン、三つ編みの子がモイラズルームイメージとのことで、もう〜すごく嬉しい!!!興味ある方、木綿子ちゃんのサイト見てみてくださいー。現在DROP展でガラガラ作品のほんものが見れます。

mayutan_net at 18:55Comments(0)にっき 

2004年08月14日

かぶりモノオフ会

83ec6fa3.jpg久々花南のおうちに遊びに行きましたー!小学2ねんせいの桃葉ちゃんと遊んだあと、みんなでいっしーの赤ちゃんを見に行きました!13日に産まれたてのほやほやの女の子です。かわいかった。。。夜は原宿でDROP展を見たあと、恒例dappleかぶりモノオフ会!なれっこになってたけど、帰りに駅のホームでじろじろ見られてたよ。。。写真はマユタンタトゥー(とくべつ仕様)を背中にしょってるもんち先生、かぶりモノじゃないですけど。

mayutan_net at 18:53Comments(0)にっき 

2004年08月11日

亜晩+うれし屋イベント

b819c576.jpgとても楽しみにしていたお着物イベントでーす!!久々にBM2のライブもやれたし、アプヘも新しいお着物で出来たし、すごく楽しかった。お友達もたくさんいらして下さって嬉しかったですー。

mayutan_net at 18:53Comments(0)ライブした〜 

2004年08月01日

浴衣&夏着物オフ

6df1b518.jpgお友達のマリヲちゃん主催で、ないすなオフ会に参加させて頂きましたー。会場は私もよく使う、新宿の個室カラオケレストラン。個室なんで、お人形見せっこも自由自在です!みんな本当に可愛いお着物姿で本当におしゃれだった。なんかあっという間に時間がたってしまったので、もっとお話したかったです。写真は私のうさぎ帯+マリヲちゃんに頂いた帯留。

mayutan_net at 18:50Comments(0)にっき