2004年07月

2004年07月31日

真夏のSWEETS★

2ac884f9.jpgオールナイトイベントに参加してきましたー。おいしいおやつとトイポップをどうぞ!ということで、ゆかいな時間を過ごしましたよー。古いスタジオで、天井も床もいい感じで、アマカシもハマってたし。普段の客層と違う方達に観て頂いたのもありがたかったです。明け方に、アグレッシヴなDJ*mayutanを聴かされた皆さん、クラクラだったと思いますが。。

mayutan_net at 18:50Comments(0)ライブした〜 

2004年07月30日

スージーの展示会

b1a83b08.jpgSUSIE DROPSの秋冬モノ展示会に行ってきましたー!!暑いけど、モコモコをさきどりしておかねば!ということで、写真の「猫型ロボット」という、猫耳フード付のモコモコジャンパーをちゅうもん。あとは、「羊ゴッコ」というお名前の、白いボアのかぼちゃ型パンツ+モコモコ袖付きトップス、シャーリングが入った、夢のようなワンピースもちゅうもんしました。ああスージー、天才!!

mayutan_net at 18:49Comments(0)にっき 

2004年07月29日

初・あずき白玉@東京

3d1a90a6.jpgアップルヘッド(あずき白玉味)の初ライブを66モダンというカフェでやってきましたー。ゆかいな新曲4曲(接吻の嵐/ヘンリーからのダンボール/少年少女/桃に歯型)+いつもの曲(戒めのうた/bungalow/フルーツ★バスケット/white ladybird)やりましたー。不慣れでごめんなさい!ユリイカーのライブは相変わらず素敵でしたー。(今後はsmall colorというユニット名に改名するそうです)

mayutan_net at 18:49Comments(0)ライブした〜 

2004年07月27日

悪い顔

6723542a.jpgユカちゃん、ヤノとお昼ご一緒しました。ヤノの悪い顔写真、色々撮ってみました。いやー本当はすごくいい子なんですけどねぇ。その後、アマカシれんしう。31日はゆるーい感じでいけそうですな。

mayutan_net at 18:48Comments(0)にっき 

2004年07月25日

山へ

eeb4117d.jpg1泊2日で山に行きました。写真は、ふもとの民家の庭?にいたざっしゅ犬。木のしたにおうちがあって、なんだかかわいらしいです。都会も人混みも大好きなあたしですが、たまに山に行くのもよいですね。

mayutan_net at 18:48Comments(0)にっき 

2004年07月24日

目配りメガネ

ae787bdf.jpgアプヘのれんしうにて、インプにもらった目配りメガネをメンバーに配布。どの角度から見ても目線を感じるというおそろしいブツです。しかも1つ700円くらいするんで、ギャグに2000えん以上かけてくれたんですね。さすがです。不真面目に見えますがいちおう、れんしうもしました、、、

mayutan_net at 18:47Comments(0)にっき 

2004年07月23日

荷物受取れた、、

8137fb70.jpg友人のインプラント貯金が1ケ月以上前に送ってくれた荷物を、本日やっと受取りました。それも、宅配ボックスけいゆで(泣)。変装メガネやかぶりモノ+今まで撮ってくれたお写真のCD-ROMが入ってました。すごい数のおしゃしんです。インプ、エラすぎるよ。さすが○○のライブで「写真撮らないでください!」って叱られただけあるね!(笑)モイ展や白い部屋パンケーキのしゃしんが、CDのラベルになってて感動〜。

mayutan_net at 18:46Comments(0)にっき 

2004年07月22日

スイーツイベント

1ebdc4c6.jpg渋谷のガボウルで、31日のスイーツイベントの打ち合わせをしました。スタッフのみなさんがとてもないすな方たちで、那須さんも素敵で、とっても楽しみですー。ガボウルは来月miho×mihoライブをやる場所です。ゆるいいー感じのスペースです〜。写真はお店にあったドラムをたたくゆうくん。イトケンやキャンディなど、お子さま系ドラマー周りにいますけど、これは本物のお子さまドラマーだー(笑)


mayutan_net at 18:46Comments(0)にっき 

2004年07月16日

ラマさまー!

e89b5811.jpg久々にASTRO-Bのライブに行きましたー!!相変わらずステキだったけど、ラマさまとジーザスホリエサンのデュオはもうすごすぎです。歴史的な一場面を体験してるかのような錯覚(錯覚じゃないかも!)にとらわれました、お2人のツーショット。プノンペンもいかれてた。ああいい日だった。キヨミさんと一緒におしゃしんー!

mayutan_net at 18:44Comments(0)観た〜 

2004年07月13日

馬鹿と氣乃子

3c94fce3.jpg本日は、来日中の猫沢エミちゃんのライブに行ってきましたー。すごいかっこよかった、素敵だった。そして猫ちゃん作のイカしたマグカップ買ってきましたー。これまじによいです。買い!にっきのタイトルはマグカップの名前です!

mayutan_net at 18:44Comments(0)観た〜