2004年06月

2004年06月20日

いよいよ

5255517f.jpgはわわー。キノコ用のレコーディングを何とか終え、あとは荷造り、、、やり残してる仕事ないだろーなーどきどき。れんしうは飛行機の中か、、無念。

mayutan_net at 18:34Comments(0)にっき 

2004年06月19日

オケ作りとか

98f7aec4.jpgパリ用の資料作り&ライブ小道具作り★いつものぬいぐるみを全員は連れていけないので、紙にプリントアウトして、切り抜いて持って行く事にしました!省カロリー(?)方式、日本でもこれでいいか?って気に。それと、モイラのデカポスターを作りました。会場のどっかに貼ろうと思います。そして夜中までアマカシオケ作業。ハムーー。


mayutan_net at 18:34Comments(0)にっき 

2004年06月18日

ろくおん

c1ca7110.jpg起きたら声出ないーやばっ。今日は北ちゃんスタジオにてレコーディングです。あーでもウイスパーボイスって風邪声でもイケるんですねぇ。おいしいロールケーキも頂きホクホク。そろそろパリ直前作業がせっぱつまってきましたー。現在半泣きです。滞在1週間なのに色々プレゼンしようとしすぎなんだよ、自分!

mayutan_net at 18:33Comments(0)にっき 

2004年06月15日

うれし屋さんにて

ffb3bb39.jpgパリでアマカシライブ、ついでに着物着てもりばやしみほちゃん&アカイさんと2〜3曲セッションするんでうれし屋さんと最終打ち合わせですー。うれし屋さんはパリ情報に詳しくて色々教えて頂いたです〜〜〜★写真は、去年ミゼットとミールが「KIMONO MY HOUSE」で頭につけた犬用かざり。かわいい。

mayutan_net at 18:32Comments(0)にっき 

2004年06月13日

うに〜。

67789ffb.jpgCF用のストレージ買いにバタバタしてたら、なんとなく入っちゃいました。北澤くらぶ。うに、でけー。シャリはナシです。

mayutan_net at 18:32Comments(0)にっき 

2004年06月12日

おにんぎょう撮影

525e6f97.jpgほんじつ、某おにんぎょう企画の撮影です。代々木公園は、色んなジャンルの人であふれています。。カメラマン大ちゃんを観察してるのは木製ヒコーキ飛ばし大会をやっていたおじさんの一人。「いろんな趣味があるんだね」と感心してました。確かに男子がプロ機でおにんぎょう撮ってたらそう思いますな。。。

mayutan_net at 18:31Comments(0)にっき 

2004年06月06日

出せ!

bb41d177.jpg歩いてたら「おれのこと出せよー」と騒ぐ犬たち2ぴきに遭遇。無情にしゃしんだけとって逃げ。ゆるちて〜。

mayutan_net at 18:30Comments(0)にっき 

2004年06月05日

山のぼり

b3c48745.jpgこの日は奈良の山に登ってきました。往復で2〜3じかん位?かな、楽しかった。宿は奈良ホテル、何度も来てるんだけど旧館の方に泊まったのは初めて!いい感じだったなぁー。久々にテレビ見てのんびり。マックンもご活躍の様子、よかった(笑)

mayutan_net at 18:29Comments(0)にっき 

2004年06月04日

ノーベル☆ナイト

f71e4076.jpg夜は、ギャラリーの上にあるスペースでイベントでしたー。アカイさんと2人でDJ、とっても楽しかったです。お客さんもたくさん!時間帯によって客層がいろいろで面白かったな〜(笑)お客さんのみなさんともお話出来て、よい感じでした。また遊びにきたいです!!

mayutan_net at 18:25Comments(0)ライブした〜 

2004年06月04日

LPジャケ展

88b14871.jpg靭公園のそばにある「ギャラリー・メゾンダール」に行ってきました。とてもすてきな建物で、窓から公園が見えていい感じです。私のさくひんも入口から見える所に飾って頂いて、ちょうどアマカシのCDもかかってて嬉しかったですー。

mayutan_net at 18:25Comments(0)ライブした〜