2004年05月

2004年05月24日

てけとーな日々

f49d57b8.jpgまたもや、にっき更新を怠って早10日。その間、何をしてたかと言うと結構てけとーなんですね。体調がいまいちっつーのもあるのだけど。そうそう、元マサ子さんのあっちゃんがイタリアから帰国してるので久々遊んだり。来月は色々忙しくなりそなので、今の内にダラダラします。でも毎日歌は歌っています。かなりの大声な気がしますが、まだ隣の人には怒られてませーん!(写真はさっちゃんに頂いたセキグチのクマ)

mayutan_net at 18:24Comments(0)にっき 

2004年05月14日

ノーベルナイト

40447aec.jpg本日はノーベルナイト@ノーベルオフィス☆こないだ買ったばかりのミキサーとレコードプレーヤーを持って、てけとーDJをさせてもらいました〜、たのしい。かわいいネコやお子様ドラマーゆうりくんが居て、飽きない空間でした。次回は大阪でー!
mayutan_net at 18:23Comments(0)ライブした〜 

2004年05月09日

もんち、手荷物検査にひっかかる

d07efcef.jpg私は何故かもんちと羽田空港に居ました。そしたら案の定、もんちったら手荷物検査にひっかかりました。最近は靴の中も調べたりしますけど、もんちは松葉杖の中も調べられそうになったり(あの中にはナイフや銃が入ってるもんね!)、びっこをひきながら何度もゲートを通らされたり大騒ぎ。そして、大笑いでシャッターを切る私は友達と呼べるでしょーか。。

mayutan_net at 18:23Comments(0)にっき 

2004年05月08日

デジカメ購入!

eaee4925.jpgはうーーっ!一眼レフのデジカメ買っちゃいましたー。久々に高額の買い物です。でも値段はウチの原田さん(赤毛ヴィンブラ)とほぼ一緒かな(笑)という訳で知恵熱が出そうになり、その後、あがたさんライブを観に(イトケンうじがサポート!)阿佐ヶ谷に行ったのですが結局観れずに帰ってきましたー。で、ヴィレッジバンガードのカフェでカメラ、開ける!の図。ぶるぶる〜。

mayutan_net at 18:22Comments(0)にっき 

2004年05月03日

ランジェリーパーティ★

bcda7bd5.jpg長らくにっき更新を怠っておりました故、ご心配をおかけしましたが、あたしは元気にやってます。。。男子禁制のランジェリーパーティをやりました〜。えー、この集合写真は皆様のきょかを得て掲載しております。ちょっと、あまりにものすごい写真ばかり撮れてしまい、この程度なら載せてもよかろうと(笑)おへやにジャグジー風呂のあるお部屋でゆかいでしたー。

mayutan_net at 18:21Comments(0)にっき