2004年04月

2004年04月17日

おいしいワ〜ン!

2ef649c0.jpgウチの近所にSHOP99が出来ました!さっき行ってみたら、黒ひげ危機一髪のパチモン「おいしいワ〜ン!ゲーム」が売ってたんで、早速ゲト。骨をさして、首が飛ぶのは「おいしいワ〜ン!うれしいワ〜ン!」という気持ちを表現してるというコトらしい。。。

mayutan_net at 18:20Comments(0)ざっき 

2004年04月16日

red cloth

870a9c6b.jpg初めて新宿のred clothに行ってきました。M.A.G.O目当てだったんだけど、どのバンドももう〜個性豊かで倒れそうでした。(イルリメの「踊る英会話レッスン」ネタとか、、、)元々は、ニーハオ!レコ発記念という事だったんで、CDも買ってきまちた。ツインベースかー。Gいないのかー。いいわ〜。マゴトミオサンがダンシング中!の写真貼っときます。

mayutan_net at 18:20Comments(0)観た〜 

2004年04月15日

うれし屋さんタグ

f1994829.jpg打ち合わせでうれし屋さんへ〜。新作生地、もうすぐ出来るらしいのだけどこれがもうビックリするほど可愛いんだよ!!早くほんものが見たいなーー。可愛い刺繍の履物も出来上がっててうっとり。そいで、うれし屋さんのタグ(まだ巻いてある状態)とよし子の記念写真を撮ってきました〜。

mayutan_net at 18:19Comments(0)にっき 

2004年04月14日

春のおたんじょう会

e38a798e.jpgみほたんちでお誕生会です。BM2やアプヘ、Ruby関連の人が3〜4月生まれが多いの!みほ×みほカレー食べたり、マヤ暦が流行したり、犬達が芸したり、ゆかいな会でしたー。

mayutan_net at 18:18Comments(0)にっき 

2004年04月14日

エリエールフロア

246eab36.jpg東京駅はエリエールに占領されてて、床も柱もあじさい模様。そいえばその前に入ったカフェでもあじさいの形のデザートがあったし、桜終わったら今度は紫陽花ですかーって感じで。外国だとクリスマス終わっても1ケ月位デコレーション飾ってたりするけど、日本って当日が終わったらハイ次のイベント!みたいな、変わり身の早さがすごいです。私は「スローライフ」とか言われると「けっ!」とか思う人間なので、ちょうどいいかな。。。

mayutan_net at 18:16Comments(0)ざっき 

2004年04月14日

さつき

512ec5c1.jpg雨の中、皇居でさつき写真撮ってきました。このどピンクのもすごいけど、ジェフクーンズの"Puppy"みたいに、配色がくるってるのとかあって面白かったです。観光の予定を変えられないらしく、お客さんはほとんど外国の人でした〜。

mayutan_net at 06:17Comments(0)にっき 

2004年04月13日

久々ノアレコ

4ec91ae2.jpgアカイさんとカフェで打ち合わせ後、久々にノアルイズ・レコードに顔出してみました〜。ノアルイズマーロンタイツというナイスなバンドの望ちゃんとおもしろトーク。ノアレコでインストアLiveってよくない!?って話になったんだけど〜(笑)。彼は昔アマカシでパーカッションをたたいてくれてたのです。で、おススメのレコード色々ゲトしてきました〜。手に持ってるのは、1人で多重録音でカルテットドラム(笑)をやってるおじさんのアルバム、もちろんゲト!

mayutan_net at 06:14Comments(0)にっき 

2004年04月12日

自転車プチ旅

7229445c.jpg事務所の近所に18畳のトランクルームがあるというので、自転車で下見。いいお天気。世の中は今、お花だらけです。特にたんぽぽ。で、工事現場の写真撮ったりてきとーに帰ってきました〜。太陽をたくさん浴びたせいで疲れましたー。

mayutan_net at 06:13Comments(0)にっき 

2004年04月11日

もんちパーティ

5aec45c5.jpg今年から晴れて青学生になるもんちさん(松葉杖マン)の祝賀パーティを、プクチマの事務所mindyでやりました〜。入口には青い額入りのもんちさんが、、、みんなで万頭作って蒸したり、マジック大会になったり、手ざわりゲームやったり、遠近法ニセKISS写真撮ったり、変なカオ競争したり、ヘンなサイト見て笑ったり、お抹茶たててもらったり。もんちは途中で寝ちゃうし、もう何のパーティなんだかちっとも判りません(笑)でもプクチマのお料理がめちゃくちゃ美味しかったです〜〜(涙)

mayutan_net at 06:12Comments(0)にっき 

2004年04月10日

セキグチえらい

558968bc.jpg最近、セキグチ(モンチッチの会社)のお株上昇中〜。100円ガシャポンのセルロイドシリーズとか、ガシャりまくり。ピンクのくま(写真)、3匹も当たっちゃたよ。。。そうか、もともとセルロイド人形に強いかいしゃなんだ〜。豆momokoも作ってるし、CUBE JUICEのキャラくま「BANBAN」のぬいぐるみも作ってるとはー。企画とくいな人がぐいぐいひっぱってるのかしらん。

mayutan_net at 06:11Comments(0)ざっき