2004年03月

2004年03月28日

おにんぎょう組立オフ2

8bee4042.jpgヅラも自由に取り替えられるのです。違うヅラをかぶせるとビックリする程印象が変わります〜。

mayutan_net at 06:06Comments(0)にっき 

2004年03月28日

おにんぎょう組立オフ

34696d40.jpg本日は前から楽しみにしていたオフ会★ボークスから出ている「ドルフィープラス」というお人形を組み立てる会で、messieちゃんちにおじゃましましたー。行きにボークス寄って材料買ってきたのに間違えまくりです。ガクッ。それでも何とか無事完成出来て嬉しかったーー。同じ素材を使っているのに、出来上がりは本当に人それぞれで、すごく面白い!どの子もみんな可愛いですー。ちなみに真ん中のが私の。

mayutan_net at 06:05Comments(0)

2004年03月27日

ギラギラナイト

9b995ac2.jpgえー、1日が長いです。普段着に着替えて、もう1度円盤へ。ギラギラナイト初参戦。いやはや濃い情報を短時間にどばーと自分内に取り込みました。写真は「地球岬」で踊る岸野さんと、秘密博士の歌謡ショーのもよう。この時点で朝5時過ぎてますがバリバリです、さすが。

mayutan_net at 06:04Comments(0)にっき 

2004年03月27日

zuppa di pesce piccolo

ffcb3148.jpgあわてて高円寺に移動し、円盤にてzuppaのライブです。勝手に最前列を陣取り、楽しくライブ鑑賞致しましたー。アナログシンセ4台が向かいあうナイスなセッティング。今後は通常編成に戻るそうです〜。

mayutan_net at 06:02Comments(0)にっき 

2004年03月27日

ノコマート

04c45b1d.jpgNEKONOK0店長主催のノコマートにみんなで行きました!@LAPNET CLUB。タバサちゃん、やとろ、わーちゃんなどゆかいなみなさんが出品中で、大にぎわいです。たっくさんお買い物しました。(店長にカゴ用意してもらったほど(笑))最近気になっていたアーティスト・真珠子さんに初ミート!わ〜い!!


mayutan_net at 06:00Comments(0)にっき 

2004年03月27日

うれし屋さんにバッタリ

0c976b4c.jpgそしたらお着物姿の方(なんとtententenの方だった!ビクリ!)に話し掛けられ、うれし屋さんやないとさんが同じ公園内にいるコトが判明!「らぱん」の撮影会に便乗しましたー。のちカフェにてかわいい〜〜お着物姿のみなさんとお茶した後、テリー&ミキちゃんと合流。写真は桜とよし子。

mayutan_net at 05:59Comments(0)にっき 

2004年03月27日

お花見

2e4ddf1c.jpg調子にのって、着物を着て代々木公園でお花見です。とってもいいお天気でお花見日和。こーんさん一派、みぃ、マガタンと。結構満開っぽかったけど、混んでるので桜の木がいっぽんしかない、少しさみしー場所を陣取りましたー。お抹茶を頂いたりしてゆかいです。参加メンバーの小学生のお二人が木のぼりしたり、ナショナルジオグラフィックの外人に写真撮られたり、ゆかいな午后です。

mayutan_net at 04:34Comments(0)にっき