2003年12月

2003年12月14日

終わりました〜〜〜

ddcb2a11.jpgMOIRA'S ROOM展、無事終了致しました〜。本日いらして下さったのにお会い出来なかったみなさま、すみませんでした〜。そしてパーティ&ライブにご出席下さった皆様、本当〜〜にありがとございました!!!やぱ最終日にイベントやって良かったです〜。ところで展覧会中、一番よく聞かれたしつもんは「これ、全部私物ですか?。。。」なんですけど、そうなんです私物なんです。。。ギャ〜〜!明日あれが全部戻ってきまふ、、、ただし、私の仕事場はモイラ部屋にはなってません!コンセプトまぜまぜの、ヘンなぬいぐるみも山ほどあるからで〜〜す。(そいえば旅先でさらにさる1匹追加買いしちゃいました、、、)という訳でありがとございました!!
mayutan_net at 20:56Comments(0)にっき 

2003年12月09日

刺繍、完成まぢか!

9e2be868.jpgわっ。なんかあっという間に日にちが過ぎてた〜。今日の受付は木綿子嬢★(ネコノコタイムに間に合わなかった〜)会場行ったら、「みんなで作るモイラ刺繍」の顔が出来上がっててすごく嬉しかった!!!すごい上手な方がやってくれたようです。で、週末にふくらました風船がだいぶしぼんできたんで、えんえんふくらまし大会〜。帰りにラフォーレのもみの木を見たら、吊り下がってるお人形の透明ケースの底がポッカリなくなってました〜。雨水がたまるんで、改良されたらしい。ちなみに我らがさっちゃん先生がお洋服を作ってま〜〜す、みんな見てみてね。っていうか、路面のフニャフニャしたショウウインドウは生意気デザインだし!!これ、実はこっそり絵柄がリニュされてまっすよ〜。そしてフォレットではマイキーカフェもやってるし、今、原宿熱いっすよ!(笑)みんな来るべし!
mayutan_net at 20:46Comments(0)にっき 

2003年12月05日

おかげさまで

233258ad.jpg初日明けました〜(涙)いろいろな方に支えられてなんとか、間に合ったという感じです。沢山のおもちゃ達と一緒にゆかいに過ごせる空間です。そしてCDの方も先行販売スタート!おススメコメントを安野モヨコ先生が書いて下さいましたー、キャー!パーティにいらして下さったみなさま、ありがとございました。皆様からの差し入れのおかげでとっても助かりました〜〜〜!!!パーティだけ特別に着物仕様!のあたしのしゃしんです。
mayutan_net at 20:45Comments(0)にっき 

2003年12月03日

ついに仕込み前日

ba88d680.jpgうあ!気付いたら12月過ぎてる!(今カレンダー変えた)もうず〜〜と事務所で作業してるので、日にちの切れ目がありませ〜ん。そして、本当に明日の仕込み間に合うのでしょうか〜ドキドキ。あと、ここんち宅急便届き過ぎです。ぞくぞく、グッズやらおもちゃやら届いてて、宅急便やさん大忙し。さっき、グッズのマグカップが届きました〜。こぶりで結構可愛いです。4種類あって、スタッキング可能です、みなさまどうぞ〜。

mayutan_net at 20:44Comments(0)にっき