2003年11月

2003年11月27日

M.A.G.O.逃した、、

71cb147d.jpg掲示板で内職ヘルプを出したら、色々な方があたたかいメールを下さり本当に感激でちた、、ご心配おかけしてま〜〜す。でも準備順調です!今日、マゴのライブだったんだけどどーしてもバタバタしてて行けませんでした。え〜ん。アルバム楽しみ!写真は、ハンズに売ってる「オー!クリスマスツリー」くん。サイトからムービーも見れます。ほしいよー。歌うツリーは1ケ持ってるんだけどねっ。

mayutan_net at 20:43Comments(0)にっき 

2003年11月25日

東京戻った〜

21d1fa6b.jpg所用で3日間東京離れてましたが、その間、体調崩して死んでました。PC持っていったものの、な〜んか連絡つきにくいと思われた皆様すみませんでしたー。よっぱらいでも妊婦でもないのに駅のホームで吐いたりしてガッカリです。飛行機やら船やら乗る旅だったのですっかり弱ってましたが、超あやし〜〜〜忘年会(気〜はやいですか?)にも参加。写真は怖すぎて上げられませ〜ん!写真は地方のトイレの女子マーク。。

mayutan_net at 20:42Comments(0)にっき 

2003年11月19日

さる発見!

f3c6e12d.jpg午前中は、取材で着ぐるみ着ました〜。念願の5ケ入りテイッシュ持って。。。夕方、路上でカワグチくんとバッタリ。バクテリアクリスマスライブ行かないと!夜は日本に来てるウイちゃんを囲む焼肉の会。待ち合わせ場所の伊勢丹前で、さる発見です。ニクの帰りは、女子5人+さると2丁目へ。ゆかいでしたーーー。

mayutan_net at 20:41Comments(0)にっき 

2003年11月16日

キリンジカフェ

063c3a8a.jpg連日ライブ観戦、やばい!サボりすぎだ〜。本日はキリンジ先生in武道館です。ステージに、兄弟の巨大モニュメント(しゃれ、、?)やシャンデリアが〜。こないだ行ったキリストンカフェを何となくホーフツとさせ、コンサート終了後にあの兄弟像(5Mくらい?もっとかな)はどうなるのだろーとか、これはキリンジカフェを作るしかないだろーとか余計な事を考えてたら、帰りの道で岸野先生に遭遇!写真は、ウチの近所に出来たフィギュア屋で帰りにゲトしたブツ。

mayutan_net at 20:40Comments(0)観た〜 

2003年11月15日

イトケンシリーズ

b7580dab.jpg高円寺の円盤にて、イトケンシリーズ観戦。出演はzuppa di pesce piccoloとHarpy(のアコVer.)。アナログシンセ4人が向かい合って演奏するzuppa di pesce piccoloは見どころありすぎです〜。4人の足元見るのも楽しかったな。。Harpyもすてきすぎ。う〜んたのしかった。帰りは私の大好きな某ヤキニク屋行っちゃいました。「サンド」うますぎ!ニク写真撮り忘れた〜。

mayutan_net at 20:40Comments(0)観た〜 

2003年11月13日

キリストンカフェ

d9e8a144.jpg新宿の、キリストンカフェに行ってみました。天井たかいです。ポップでベタな音楽セレクトとあかるい店員さんが不思議でしたが。。。今度はあんまり混んでない時間に行ってみます。。
mayutan_net at 20:39Comments(0)にっき 

2003年11月12日

みいたんと再会

0e6015f9.jpg先日ご紹介したウイカんちのみいたん、ロンドンから日本にやってきましたー。という訳で東京にて再会。いや〜みいたんよく食べる(笑)子供らしくていいです。自由〜〜な感じ。
mayutan_net at 20:39Comments(0)にっき 

2003年11月08日

白い部屋にて

b5b1d359.jpgスパデラでの「白い部屋」イベント〜。不思議な空間でした。出演者のみなさま、個性たっぷりな方ばかりで楽しかった!!アップルヘッドは半年振りに着ぐるみ復活。や〜〜っぱ暑いです!!!写真は、私が参加したユニットバスの機材セットナリ。

mayutan_net at 20:38Comments(0)ライブした〜 

2003年11月06日

でけたっ!2

a10b1da3.jpgアルバムジャケがやっと出来て(おそっ!)、ちょと安心ですー。曲もジャケも自分なので好き放題の内容ナリ。。昼間、高校時代の後輩で今はカメラマンをしているキョンシーと打ち合わせをしてたら、ナゾのおばさんに話し掛けられて、しかもその人も同じ高校卒って発覚して、なんかめちゃナゾでした。。。そして!エフェクタ買いにアキバ行ったついでにボークス行ったら、改装セールで50%オフやってて、めちゃ混みでした〜。プチブラとかチェブラーシカグッズとかウイッグとか安く買ってホクホクです。のちアプヘ、軽く音合わせリハ。今回、素のボーカルゼロで、全部エフェクティブなの。。。お腹いっぱいかも!?

mayutan_net at 20:37Comments(0)にっき 

2003年11月04日

でけたっ!

d42b7342.jpgアマカシレコーディング終了〜〜。ローファイ極めたり。ラジカセ録音風で、Powerbook使ってるとは思えない出来でぇーーす。のちアプヘれんしゅう。どテクノ、、、なのかなこれ?それにしても何だかあっという間に白い部屋ライブですねー。

mayutan_net at 20:37Comments(0)にっき