2003年10月

2003年10月31日

録音大詰め!

4ff87c99.jpg華やかだったキモノライブから一転して、地味に録音をしています。ギャーもう毎日おでん食べ過ぎだよ。写真は、録った声の波形。今日、アリスアソビに行けるでしょーーか。

mayutan_net at 20:35Comments(0)にっき 

2003年10月30日

みぃたん、育った!

df2b48cc.jpgんがー。相変わらず録音中です。ところでロンドンにいるウイカ(ex.マサ子さん)の娘みいなちゃんのお写真届きました〜。日記に上げてもオケーとの承諾をもらったのでさっそくUPしま〜〜ふ。育ったよ〜〜〜!!!かわいい★

mayutan_net at 20:34Comments(0)にっき 

2003年10月29日

レコーディング中

32a4587e.jpgアマカシノカレコーディング中です。。メールとか、掲示板とかレスが遅くてごめんなさいー。えーと14曲もあるんで自分でも曲が覚えられません!歌詞も、オール自分で書いたにも関わらず人に書いてもらった感じです、、、あ〜よくわかんないコト言ってますね。独りでさびしくやってますが、おもちゃのリスとかヒツジとか、愉快な仲間達も参加してくれてま〜〜す。

mayutan_net at 20:33Comments(0)にっき 

2003年10月26日

キモノ。

5996139e.jpg昨日、ぶじ「KIMONO MY HOUSE」が終了しましたー。アプヘ3にんで撮ったしゃしん貼っておきます。対馬くん&村ちゃんと一緒に撮るの忘れちゃったよう。あと、アプヘの時の着物衣装、すぐ脱いじゃって自分で1枚も写真撮ってなかた!ショック!ライブの方はモニタ鑑賞のみで残念でしたが、楽屋ではbice、あがた、BM2のもう1つのライブイベントが行われてましたね〜(笑)にぎやかな控え室だった。こゆイベントは、本当にたくさんの人々にささえられて何とか出来るイベントなので、なかなか大変だと思うのですが次回もやりたいなーーー。
mayutan_net at 20:33Comments(0)ライブした〜 

2003年10月23日

いよいよ!

5e954064.jpgキモノライブ直前でーす。打ち合わせの合間にネイルサロンで水玉描いてもらいました、わ〜い!!衣装やグッズのチェックも終わり、準備ばんたんでーす。お天気いいといいなぁー。

mayutan_net at 20:32Comments(0)にっき 

2003年10月22日

よし子、着物を着る

6a3490be.jpgリエコちゃんが、よし子用の着物を作ってくれました〜〜〜〜!!ありがとう(涙)しかも、10/25(土)KIMONO MY HOUSEで私が着るキモノのミニチュアなのですわコレ〜〜!!水玉の生地は小さいやつ使ったけど、帯は同じ生地です。わ〜い!当日はよし子もステージに登場ナリ〜。そして私の近況ですが、、、もう何がなんだか判らない状態でございます、アッハッハ!!(←くるった)
mayutan_net at 20:32Comments(0)にっき 

2003年10月18日

スヌーピーのおうち

4583107d.jpgこないだウチの近所でゲトしたスヌーピーのおうち。中に何か?入ります。見たところヴィンテージモノなのですが、さすがウチの近所、価値がいまいち判ってないらしく980えんだったので即買い。昨日から寒いなぁ。暖房いれまくり。

mayutan_net at 20:41Comments(0)にっき 

2003年10月15日

きりばいきんきらきん

2e6f7ef7.jpg遂に理想のカイロを見つけました。桐灰の「きりばいきんきらきん」!写真のように、外袋にうさぎが居たので、ピピッと来て購入したら、なんとカイロにもうさぎプリントが。暖かさ倍増です。誰に自慢しても「へぇ〜。」というニブい反応しか帰ってきませんが〜。なぜに。
mayutan_net at 20:29Comments(0)おすすめ 

2003年10月05日

アンプゲト!

dc3c2297.jpg11/8(土)の白い部屋イベントでは、いよいよmayutanがソノシートDJデビュ〜!?という訳で日々、音ネタと機材集めを頑張る日々です。で、ヤフオクで古いアンプ落札しちゃいましたー。DJに、何でアンプよ!?自分でもよくわかんないですけどねっ。ところでfredyファンのみなさま(?)、おまたせ致しました〜。最新写真をお届けします。あ、うさぎがここでもかつやく。。。

mayutan_net at 20:28Comments(0)にっき 

2003年10月04日

れんしゅうwithうさぎ

b15d472d.jpg久々豊島公会堂行った〜。今日は栗コーダーライブ。でもライブ自体は観れなかったですが。のち、アプヘ練習でーす。ひさびさの3人練習。KIMONOイベントの日は、ライブ初めての曲が3きょくもあるんですね。ドキドキ〜!!白い部屋用の音合わせもあって、結局夜遅く迄かかってもえつきました。最近はよく頭にうさぎをのっけてるので、背が高いあたしです。

mayutan_net at 20:27Comments(0)にっき