2003年09月

2003年09月30日

ヘッドドレス

bb4c3a8d.jpg打ち合わせで、hi-posiのメンバーに会いました。写真は、新メンバーのミールさん(もうすぐ1さい)です。私の持ってきたヘッドドレスをつけてあげたら、何となく女の子に見えたような、、、そう、ミールさんは体は大きく顔がやんちゃで男の子っぽく見られてしまうのです〜。
mayutan_net at 20:24Comments(0)にっき 

2003年09月29日

うさぎのおもちつき

d2208fdc.jpgという訳で、うさぎのもちつきスカジャンで〜〜す。本当はバック刺繍の方が可愛いんだけど。。モデルはアマカシノカで活躍中のでかい茶クマです。そいえば関係ないけど、月桂冠のCM見ましたか。あたしは見れてないんです。見たいよう。とかなんとか書いてる間にebayで象のラバードールを落札しちゃいました、わ〜い!!

mayutan_net at 20:24Comments(0)にっき 

2003年09月26日

アメ横たんけん

3a0c811f.jpg衣装発注の関係でアメ横に行ってきましたー。そしたらデカいアナゴ丼のお店はっけんして、ビクリして写真撮ったのですが、アメ横通の友人に後で見せたら「これがふつう」だそうです。そうなの〜〜っ!?うさぎがおもちついてる刺繍入りのスカジャン買っちゃった〜〜わ〜〜い!!!!すごいうれしい。ちかぢか、お写真上げます。

mayutan_net at 20:23Comments(0)にっき 

2003年09月25日

マメタン、遊びにくる

f585ba5d.jpg久々に家に帰ったら、私の部屋にマメタン(雑種犬・9才・メス)が遊びにきました。普段は入ってこないんですけど、ドアの前でちょこんと待ってたのです。ひととおりコロコロ転がって、すぐ飽きて出ていっちゃいました。入れ替わりで、カンカンに怒ったコリンゴ((雑種犬・9才・オス・マメタンの弟)が入ってきました。「ここはオレの部屋!」と主張したかったようです。。
mayutan_net at 20:23Comments(0)にっき 

2003年09月24日

なぜか白浜にいる私

90cac633.jpgこの日、マユタンさんは何故か南紀白浜に居ました。(もう戻ってきたけど)こないだ、双子のパンダが生まれた土地です。という訳でパンダリュックゲット!!

mayutan_net at 20:22Comments(0)にっき 

2003年09月18日

うし発見!!

b8fe4631.jpg大手町を歩いていたら、巨大牛発見!!即、記念写真を撮りました。あとで調べてみたら、カウ・パレードというイベントの一環だったみたいです。丸の内近辺の色々な場所に、64人のアーティストがペイントした牛のオブジェが置いてあるらしいです。参加アーティストをチェックしたら天明幸子ちゃんをはじめ、知り合いが沢山いて、わ〜ビックリ!10/5までやってるのでみんなも牛に会いにいこう!

mayutan_net at 20:21Comments(0)にっき 

2003年09月17日

WEB HEADS

bbcfb891.jpg入谷の、なってるハウスという処で「飛頭」のライブ観ました。イトケンがドラマーです。次の用事があって最後まで観られなかったのが残念。写真はライブとは無関係の、「WEB HEADS」というお人形です。顔がモニタになってて、好きな写真が入れられま〜す。私は愛犬こりんたんを入れてみました。他にも色々種類あるみたいでっす。

mayutan_net at 20:19Comments(0)観た〜 

2003年09月15日

海に出てみた!

cea88093.jpgついに石垣島最終日。3時半に早起きして(早起きすぎ)朝早く、海に行ってみました。アクアバイクとゆうのに乗って、海に出てみたりもしました〜。帰りの空港でイリオモテヤマネコの巨大ポスター買いました!おそらく、ここ最近売れてなかったモノと思われる。。。
mayutan_net at 20:19Comments(0)にっき 

2003年09月11日

太陽と月の結婚

7af2611b.jpgうれし屋さんに遊びに行って、出来上がった帯を見せてもらいました〜!!スゴイいい!詳しくは「らぱん」の連載に書きます〜。その後SUSIE DROPSさんの事務所に行って新作のスカートをゲットしてきました〜。ドクロ柄ですっごくかわゆいのです。夜は南青山MANDALAにて、Rom chiakiさんのライブ。テルミンの音色不思議です。ゲストVoのさねよしいさ子ちゃんもすごくすてきでした〜〜。MCで月と太陽のお話が出て、はたち位の頃に気に入って読んでいた「太陽と月の結婚」という本を思い出しました。プログレバンドの曲名じゃないよっ。

mayutan_net at 20:18Comments(0)観た〜 

2003年09月09日

伊藤存×M.A.G.O.

c2135074.jpg伊藤存さんの「きんじょのはて展」@ワタリウム美術館に行ってきました〜。ゆるくていいですね特に3Fから見る2Fのけしきが。今日はパーティで、M.A.G.O.のライブアリ!あっという間だったけど楽しかった〜。美術書に囲まれて演奏するお二人がステキです。この展覧会は11/24までやっているので、まだまだ間に合います〜。

mayutan_net at 20:15Comments(0)観た〜