2003年08月

2003年08月31日

bice×suitcase rhodes

507f1faa.jpg連日青い部屋に通うわたし。biceの久々のライブ、新曲もせつな儚くていい感じです。それと、友人のDJ・インプラント貯金さん、面白すぎです。(写真のひと)

mayutan_net at 20:10Comments(0)観た〜 

2003年08月30日

ライブおつかれさま。

9f779ad4.jpg楽しみにしていたアマカシ&ドラジのライブ。お客さんも沢山入って、大成功のイベントでした。ジャンピエは女の子ちゃんだらけでワクワクです。すんごい疲れて帰っても、日課のテトリスはやめません。

mayutan_net at 20:10Comments(0)ライブした〜 

2003年08月29日

あしたのライブ

75ffe39c.jpgいよいよ明日8/30は@青い部屋のドラジビュス アマカシノカのライブで〜〜す。ただいま準備中。ドラジはポップでとってもかわいいです!ぜひ遊びにきてちょー。(写真は8/23ドラジビュスのライブ)

mayutan_net at 20:09Comments(0)にっき 

2003年08月28日

ネコカプセル

6412ae87.jpg「やっぱり、猫が好き…平成猫」シリーズ(すごいネーミング、、、)買ってみました。そしたらいきなりシークレット出たんだけどあんまり可愛くないー。パソコンいじってるヤツと、コンビニ袋いじってるやつが出るまで買います!画像はココに出てます。

mayutan_net at 20:08Comments(0)にっき 

2003年08月26日

ブラッツの椅子

5b0aff1c.jpgブラッツ用の椅子を買いました。でも私はブラッツは持ってないので、とりあえずGROWING SALLYを座らせてみましたー。ちょっと写真だと判りにくいけど、かなりかわいい!

mayutan_net at 20:06Comments(0)にっき 

2003年08月24日

バクテリア

1c0c5840.jpg高円寺にてバクテリアのライブです!カワグチ先生、はじけてると思ったらツアー最終日でもうなんだかすごい状態だったようです。あたくしも風邪ぶりかえしてたんだけど、爆音聴いてたらショック療法で頭痛が良くなったような。写真は、うさぎぬいぐるみバッグにスイカ仕込んで自動改札通るの図。。。
mayutan_net at 20:06Comments(0)観た〜 

2003年08月23日

チェブカフェとドラジビュス

38a920f8.jpg今日は三茶のチェブラーシカ・カフェでプチオフ会がありました。ブライスはもちろん、ベッツィーも集いました〜。ミキちゃんにもらったプチチワワ可愛いです。それにしても暑い!!夜はMANDA-LA2でドラジビュスのライブ。対バンのM.A.G.Oとマルタさんも楽しかったけど、カリフォルニアドールズもスゴかたですー。ドラジビュスはボーカルのローがピンクのきりん着ぐるみを着てるので「ピンクのいきもの」仲間でっす。30日一緒にやりま〜す、楽しみ!!

mayutan_net at 20:05Comments(0)観た〜 

2003年08月22日

SLEEP夢のあしあと

a3e3f228.jpgSLEEPのエキシビジョンに行ってきましたー。たれた蜂蜜さくひんがいい感じです。写真もどれも良かったので、写真集買ってきまちた。展示は24日までですいそげ。BM2もアー写撮影が主な活動のユニットにしたいですな。しかしフラフラです。帰って寝た方が良いでしょう。

mayutan_net at 20:05Comments(0)観た〜 

2003年08月22日

体調くずしました

013fa8bd.jpgノ〜。体調くずしました。
1日、棒にふりました。
メールレス、シカトしまくりでごめんなさい。
もちょっと寝ます。
アプヘイベントは11/8(土)にけってい!
mayutan_net at 20:04Comments(0)にっき 

2003年08月19日

1980とTAMALA

a2d8cb8c.jpgケラさん監督の「1980」の試写観てきましたー、時代背景が泣かせます。実は私もほんの一瞬だけど出てるのです。写真は、帰りに寄った銀座のステキなきっさてんで出てきたモンブランです。その後「dot Fuckin'bit_TAMALA」展を観に青山のROCKETへ。しこたまタマラグッズを買ってきました、わ〜い!
mayutan_net at 20:03Comments(0)観た〜